• 締切済み

子連れを追い出す方法

spiral863の回答

回答No.6

質問者様、だいぶお疲れのようですね。 もし可能であれば、もう少し静かな場所へお引っ越しされてはいかがでしょう? 質問者様の体調が心配です。 ちゃんと病院へは行っていますか?薬も忘れずに飲んでいますか?しばらく入院でもして、静かな場所で安静にされた方がいいように思います。

afternoon-tea
質問者

お礼

多分じゃなくて絶対疲れてますね... ま、少しずつですが、近隣の皆様もその子連れ排除の方向で動き始めてくれてるから、少しは楽かな。