• ベストアンサー

事業会社のWEB担当者の仕事ってどう?

事業会社でWEB担当者をされている方、ご経験のある方にお聞きします。 この仕事のやりがいやいやなところを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0076500
回答No.1

覚えなけゃいけないことがいっぱいあってかなり苦労していました。私は1年くらいで挫折しましたので今思えば考えが甘かったと思いますしどちらかといえば嫌なことがほとんどでやりがいなんて感じられなかったですね。そこら辺は人によると思いますがやっぱりそれなりのやる気やスキルがある人じゃないとなかなか上手くやっていくのは大変かもしれません。

e106test
質問者

お礼

やはりそうですか‥ありがとうございます。私も毎日むずかしいことばかり、やなことばかりで心がいつ折れても‥という状況です。ただ、この仕事をやめても他に目標がまだないので‥スキルを磨く努力をしていくしかないですね。。ありがとうございました。