• ベストアンサー

iPhoneのムービーが再生できない

docomoのiPhone5Sを使ってます。 先程、iPhoneのフォルダ内の動画(YouTubeなどではなく、自分で撮影した動画)を 再生しようとしたところ、 「cannot open」と表記されて、 再生出来ませんでした。 ちなみに再生出来ないのは ある動画1つのみです。 こんなこと初めてなので 対処法が分かりません。 分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki1986
回答No.1

動画が破損しているのでは? 該当の動画をPC等で閲覧できますか? 出来ないのであれば動画が破損しているのでしょう。 「動画 破損 修復」などで修復ソフトをインストールすれば直るかもしれませんが...