• ベストアンサー

パロディウス着メロ探しています

パロディウスの着メロを探しています。どなたかご存知ないですか? 携帯は今DOCOMOのN505iです。 有料、無料どちらでもかまいません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

極上パロディウスであれば、本家コナミの携帯サイトでダウンロード可能です。 「コナミネッドDX」 月額315円で最大10曲/月がダウンロード可能です。

参考URL:
http://www.konami.net/imode.html