• 締切済み

着メロ・着うた・着声(ボイス)を探しています。

現在、欲しい着うた等が2つあるのですが、 探しても見つかりません・・。 一つ目は、子猫物語の着うたか着メロです。 「僕の足元で~♪」という歌いだしの曲です。 二つ目は、 「おぬし(そち)も悪よのぉ」 という、時代劇でよく悪代官が越後屋に向かっていうセリフの 着ボイスです。 携帯電話の機種は、ドコモのN902iを使用しています。 有料無料は問いませんので、 扱っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

dowangoに着うたありますね。

参考URL:
http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/title/title_id/131124
nyanya7
質問者

お礼

ありがとうございます! 探して早速ダウンロードしました^^