• 締切済み

タスクマネージャ リモート監視

WIN2000のマシンで起動しているジョブのCPU時間を他のマシンから確認する方法はありますか?またそのジョブの優先度を変える方法はありますか? よろしくお願いいたします。

• pam13
  • お礼率22% (42/189)

みんなの回答

• ogura_kei
回答No.1

なかなか回答が付かないので、多分同じではないかと思いXPの場合について記述します。 ●ジョブの優先度→プロセスを選択して右クリックすると優先度が変更できるメニューが表示されます。 ●ジョブのCPU時間→延べ時間(スループット)という意味ですよね。多分無理では。 ●「他のマシンから」がこの質問の味噌の部分ですよね。WIN2000のマシンならVNC(XPのリモートデスクトップと同等、フリーソフト、元は旧ベル研が作成したソフト)が挙げられます。類似ソフトはいくつかあったと思います。