• 締切済み

水商売を始めた母、お客さん(既婚)との肉体関係

母は40歳で、2年くらい前に父と離婚してます。 離婚した後、母にはお世話になっていた男の人とかもいたんですけど、今年の春から水商売を始めました。母は若いころにも、そういう仕事をしていたみたいです。 仕事はうまくいってるみたいですが、2か月ほど前からあるお客さんと週に1回、2回くらい関係をもってるみたいです。でも、付き合ってるの?と聞くと、そういうことじゃないわ、と言ってました。やっぱり、お客さんとそういう関係になるっていうのはよくあるんでしょうか。 あと、関係をもってる男の人が既婚者だということも心配してます。母は、2年ほど前、父と離婚する前後にも既婚男性と関係をもって、妊娠・中絶したことがあります。また、そういうことになるんじゃないかと心配してます。どういってあげればいいでしょうか? 色々と聞いてしまいましたけど、大人の男性と女性の関係とか、色々と教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

noname#250715
noname#250715
回答No.7

もうひとつ、追加のくだらないコメントをしますと。 万が一、相手の奥さんにバレて訴訟問題になったしても、不倫関係は成立しません。 過去の裁判でも、呑み屋(スナック、キャバクラ等々)での女性関係で、不倫と認定はされていません。 それより、お母さんの頑張りが、いつの日か身体を壊さないことをお祈りいたします。

noname#250715
noname#250715
回答No.6

女性の30代、40代は性の盛りですから、パートナーがいれば自制心より身体が要求するのでしょう。特にセックスの好きな女性に多いですね。また、既婚者の方が女性の扱い方とセックステクニックも上手ですから、お母さんは理想的な満足できるセックスができていると思いますよ。セックスは身体の相性がとても大切ですからね。 世の中、男性のセックスが下手で、離婚する夫婦、満足できずに不倫する奥さんもいるくらいですからね。 貴方は心配でしょうが、今、幸せなお母さんを見守ってあげてください。

mikeneko_kuro14
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 母は、色っぽいとよく言われるタイプで、離婚の後も関係をもってる男性はいたと思います。 ただ、トラブルとか、妊娠とかは心配です。。お店のお客さんなので、トラブルとかにはならないものなのかもしれないですけど。。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

お母さまとお客さんとの関係性に割って入ることは難しいですが、息子さんとお母さんの2人の関係性として「お母さんの体が心配だ」と言ってあげるのはいいかと思います。

mikeneko_kuro14
質問者

お礼

そうですね。暖かいお返事ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

失礼ながらお書きになっているお母さんについて今一度書き出してみます。「2年前に離婚した40歳である」「今年の春から水商売を始めた」「若い頃も水商売をしていた」「始めた水商売はうまく行っている」「2ヶ月ほど前から特定の異性と週1~2回くらいで関係を持っているようだ」「その異性とは付き合っている、という感じではない、という」「その異性は既婚者である」「離婚する前後にも異性関係があって妊娠、中絶した」 こうして書き出してみるとお母さんの人物像が少しハッキリします。印象としては、主婦として家庭に治まる女性ではないように思います。水商売が好きなのでしょうね。そして、そういう雰囲気の中で生きるのが好きなのでしょう。 水商売も色々です。40歳の女性がオーナーになるのですから「スナック」か「小料理屋」といった感じだと思います。お母さんはお酒を飲みながら男性のグチを聞いたり楽しい話をしたりするのが性に合っているのでしょう。そして、客の男性もお母さんには何でも言えて気遣い無用の親しみやすさを感じるので足繁く通って日頃のストレスを解消しているのだと思います。お客さんもお母さんもお互いの間にお酒を挟んで交流するメリットがあります。 ここで問題になるのは「特定の異性との関係です」。お母さんの特定の異性との関係は、通常の特定の異性関係とは少し違うでしょう。お母さんはパトロンがいない限り(多分いない)商売第一に考えるでしょう。その上(客と店の女の関係)での関係ですので2人の間には利害関係がまず優位にあります。恋愛感情は、後に少しずつ強くなるでしょうが。 利害関係の絡む恋愛ですので、あなたが「付き合っているの?」とお尋ねになったとき「そういう事じゃないわ」と、仰ったのです。(これからはどうなるか分かりません)お母さんは、今お付き合いされている異性と関係を深めることで仕事上の心配事を始めその他の事を相談できる相手として、或いは客として繋ぎ止めておきたい気持ちと好きという両方の気持ちが働いた結果の現在だと思います。 ここで重大な問題あります。お母さんは男の人に惚れやすいという事です。離婚前後の頃にも夫以外の男性の子どもを妊娠し中絶したということがあった、とお書きになっています。水商売で働く人の中には、異性関係にだらしのない人もいます。そういう世界特有の雰囲気を若い頃に水商売に入っていたことから学習したかも知れません。お客さんをつなぎ止めておく手段として特定の客との身体の関係に無頓着になっているのか、元々異性無しではいられないのかも知れません。 怖いのは、店のお客さんと身体の関係が発生した場合、他の客にその事が発覚してお母さん目当てに来ていた客が来なくなることと、客の誰々と出来ている。と、いう噂が立つことです。こういう噂が立つといずれ店をたたむ事になります。 お尋ねの男性と女性の関係についてですが、年齢、社会的な立場、生活環境、経済性、ものの考え方等々で色々な男女の関係があります。あなたのお母さんの場合は、客と店のオーナーとの関係です。 店というのは、不特定多数のお客さんのものなのです。特定の異性と関係を持って、オーナーが特定の客の者になると、不特定多数の客はその店から離れますので、お母さんは節度をわきまえたお付き合いが必要です。不特定の客を皆さんを恋人だと思わなければ小さな店はすぐに吹っ飛んでしまいます。最後に、既婚男性とお付き合いしている問題はそんなに気にしなくてもいいです。

mikeneko_kuro14
質問者

補足

丁寧なお返事に驚いてます。ありがとうございます! ただ、お店は、母のものじゃないですし、何人も女性がいるお店みたいです。何度か接客したお客さんと関係をもつようになったみたいです。 あと、パトロンというのか、離婚してから、母を助けてくれた男性は何人かいたみたいです(体の関係もあったんじゃないかと思います)。

回答No.3

大人の世界は徹頭徹尾、自己責任です。 だからこそ自分を護る事を最優先しましょう。巻き込まれないように。 水商売を全て否定することはないですが、肉体的にも無茶がすぎると、 質問者が面倒を見なければならない可能性もある。 まずは親子でしっかりと話し合ってみては? いろいろと心配でしょうから。

mikeneko_kuro14
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、なかなか話し合うという感じにはなりません。。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

どう言ってあげればよいか→不倫が良くないことなのでやめなければならない、不倫は最低と思わせる言葉はないです。 不倫する人は「脳内がラリってる」「お花畑」といわれます。 敢えて言うなら、「慰謝料分の貯金、ちゃんとしといてね。私は借金はごめんだ、悪いけどそのうち家を出るから」辺りです。 不倫がばれたとき、そのゴタゴタに巻き込まれるってのを 繰り返すのは貴方のために良くないですし、 倫理観が静かに狂っていく可能性もあります。 おいくつかはわかりませんが、 父親が許すなら(そしてまともなら)父親についてった方がよいですよ。 それが原因のひとつとして離婚して、子供にも迷惑かけて、その子供が身近にいるのに まったく懲りてない。 たぶん、女でいられなくなる年齢までずっと繰り返すし、どんどん悪くなると思います。 普通の人とは恋愛できないんでしょう。相手が家族と別れてお母さんと結婚したとき、お母さんはその人一筋でいきてくのかな。 親元、離れた方が良いです。 親がやって来たことって、やっぱり大なり小なり子供は学習しちゃうから。 反面教師にしてたつもりで二の轍ふんでた、何てこともある。 お客さんとそういう関係に→普通はならない。 あなたのお母さんだからこそ、です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴方のお母様が過去に妊娠して中絶したのも相手の男性とのお付き合いを終わらせる 事が出来なかったからでしょうね。お母さまの年代になれば若い時のように子供を 産むためのセックスではなくて、愛情交換をしてくれる愛しい人との時間を楽しむ為に 関係を持っていると思いますよ。 ピルを飲んでいると言っていましたから今度は妊娠することはないかと思いますが、 息子である貴方が何かを言ってあげる必要はないですよ。大人と大人のお付き合い ですから責任が生じることが起きたら二人でちゃんとするでしょう。 温かく見守ってあげて下さいね

mikeneko_kuro14
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ただ、愛情のためのエッチというよりも、その、仕事とか生活のためのエッチという気も、どうしてもしちゃいます。。 母は、よく色っぽいと言われるタイプなので、言い寄られてるだけかもしれないですけど。。

関連するQ&A

  • 水商売での客との関係

    彼女がラウンジで働いているのですが、やはり同伴・アフター等もお決まりのようで。 アフターとかでは朝方くらいまで飲んだりするみたいです。 高価なプレゼントとかもあるみたいでやはり心配なのは客との肉体関係とかはありえるのかと。 お店的には触り?とかは全くないラウンジで客層は40代~50代だそうです。 水商売の方、または良く利用される方お願いします。

  • 母との関係について。

    母との関係について。 母は60歳。私は既婚。同居ではありません。父と母は4年前父からの申し出で熟年離婚しています。 愛情深いけれど非常に気が強く男勝りな母。普段は面倒見も良くいい母ですが何でも自分のルールに沿わないとキツク暴言を吐いてしまう所があり、のんびり屋の父とは合わないと子どもながらに思っていました。お互い良い歳、離婚は悲しかったけれど今も私が母を誘って遠方で田舎暮らしを始めた父へ会いに行ったりと離婚はしたけれど良好な関係を築いてきたつもりです。 その母。離婚もして穏やかに暮らして欲しいと思っています。私に対してもクセのようにキツイ言葉を使うことが度々ありその度に傷ついたり言い返して喧嘩になったりしていますが、それも親子。時が経てば・・といつもやり過ごしてきました。数日前も些細なことで急にキレて あんたは機転がきかない!! 役立たず!! ただ掃除をしていて母の思う通りになっていなかった・・これだけです。 そして言い返すと喧嘩になるので私が黙ると、あんたは最大の親不孝者!!などど言うのです。 母の性格の性格はわかるので 聞き流せばまた機嫌も直るとはわかっています。ただいくら親子でも言ってはいけない言葉もありますよね・・。今までは我慢できたものの 何故か今回は私の中で何かがキレてしまっています。とにかく誰にも謝らないそして人を悪く言う傾向がある母です。 お母さん!色んな人がいるからイライラせずにこれから楽しくね!と話をした後だったので余計かもしれません。大袈裟ですが急にとてつもなく悲しい気持ちになってしまって。 母に助言する親戚付き合いもなく父は離婚して遠方です。兄がいますが仕事上大変忙しく母に会うのも年に数回。これから母との関係を考えると気分も重くて。 同じような境遇の方はおられますか? 

  • 水商売を辞めましたが、彼が…

    水商売の方、水商売とお付き合いしたことがある方に出来ればお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は30代♀で先月まで水商売(指名制)を5年近くしていました。 そこで今年の夏に初めて店で知り合った4歳年下のお客さんと付き合いました。それまではお客さんはお客さんとしか見てなく、お客さんと付き合う気なんて全く無かったのですが彼の素直でストレートでちょっと強引な所に惹かれて… 店には私が呼んで彼も来てくれたり仕事が終わって迎えに毎回来てくれたり(仕事は週3日ですが)休みも毎日会っていました。 そして付き合いだして2週間くらいで婚姻届を持って来て「贅沢な生活は出来ないけど養う位は出来るから」と。 そんな知り合ってすぐには、さすがに…と思い(嬉しかったですが)普通に付き合ってましたが彼の熱意に押されたのもあり出会って3ヶ月しないうちに(^-^;先月初めに入籍しました。 しかし仕事は続けていると彼は”辞めてほしい”ってなって、でも私は「確かに辞めたいとか愚痴は言った事はあったかもしれないけど何だかんだ言いながら大変だけど、この仕事好きだし、実際店にも既婚者の女性も働いてるし出来れば続けたいな」と。そうしたら「辞めたいとか言ってたから辞めてくれるかと思ってた」と言われ… 続けたいと説得しても「どうしても嫌だ」とか「結婚したのだから落ち着いてほしい」言われたので確かに奥さんが水商売じゃ良い気持ちしないだろうな、と思い「それなら長年お世話になったお客さん数人に辞めても本当にたまに、ご飯や飲みに付き合ってもいいなら辞める」と条件を出しました。 私が店に出勤したくない、ズル休みしちゃおうかな…って時にたまたまお客さんが電話くれて店に行きたくない、と話したら「一緒に同伴で行ってあげるからお店行こうよ」って言ってくれてすごく嬉しかったり、こんな私のワガママ聞いて同伴して頂いたりと金銭面以外で感謝しきれないお客さんが数人います。それを店を辞めたからもう電話かかってきても出ない、店だけの関係だったんだな…ってなるのがすごく嫌で… だからお店は関係なく、たまにだけど店を辞めてもプライベートでお付き合いして感謝の意を表したい気持ちがあって… それを話したら彼は「わかったよ」と言ってくれたので先月でお店は辞めました。 しかしいざ「お客さんから電話もらったから行ってきてもいい?」と聞くと「嫌だからダメだ」の一点張りで… 彼が「いいよ」と言ってくれたから私がラストの日にお客さんに「辞めてもたまにはご飯とか行けるよね?」と寂しそうに言ってくれたので私も「是非行こうね!」と言ったのに…。 「本当にお客さんとは何もないし何にもない人だから飲みに行ったり出来るんだよ?」と話してもわかってもらえません(涙)客の事ばっかりで俺は何なんだ…と。 彼に歩み寄って店を辞めたのにわかってもらえません。「じゃあ何であの時は了解してくれたの?」と聞いても「でも嫌なものは嫌だからダメだ」と… お互いの価値観が違うようでもう無理かもしれません…(涙)まだ入籍して2ヶ月たってないのに… 水商売を結婚して上がったのにまだお客さんを心配する、私はおかしいでしょうか? 色々な意見よろしくお願いします!長文失礼しました!

  • 24歳です。37歳既婚女性(お客)との関係・避妊

    24歳・男です。ジムでインストラクターとして働きだしたばかりなのですが、夏ごろから、ある既婚女性(37歳)のお客さんに誘われ、そのまま週に2回ほど関係を続けています。 その女性に子供はいません。経済的には裕福みたいで、若々しく、胸がかなり大きくて素敵な女性です。(ジムでは、彼女の体が気になってる男性は多いと思います)。 僕としては、こういう関係は止めないといけないという思う気持ちもあるのですが、やっぱり断ることができずに関係を続けてしまっています。。 最初のうちはもちろん避妊をしていたのですが、1月ほど前から、「○○くん、●でしたい?」「●●してもいいよ」などと言われ、避妊をせずに最後までするようになりました。僕が「大丈夫なんですか?」と聞いても、「大丈夫」「心配しなくていいのよ」などと言われます。 女性に遊ばれてるのだというのは分かるのですが、僕を誘い続けるのはどういう気持ちなのでしょうか・・? あと、避妊をせずにするようになった理由?のようなものも、分かりません。気持ちを教えてもらえると嬉しいです。

  • 私は母の水商売という仕事を否定し続けました。

    私は水商売を営む母親の次女として生まれました。 私が生後6ヶ月の時に母は父親と離婚をしたらしく私は父親を知らないまま育ちました。 母親は兄弟が多く兄弟全員が成績優秀な家系に育ち母も学生時代は優秀な成績を残す人だったようです。 母の実家は商人の家系でしたので商売に対する熱意は大きく離婚後、クラブを経営し、地元では一流クラブに伸し上がっていきました。 生まれたばかりの私は他人の家に預けられその家で育ちました。 母に会えるのは月に一度ほどでした。 母の愛も父の愛も知らずに育ちましたが預けられていた家のおじさんとおばさんにほんの少しですが可愛がってもらったような気がします。 母は商売を大きくすることのみに没頭し、クラブ経営の他にも事業を広げ会社の経営者として商売の才能を伸ばしいきました。 母は子供のことは全く思い出すこともなく忙しくなると会うこともなくなっていきました。 小学校に入学するころには預けられた家の人が体を壊し私を預かれない状況になり、私の預け先に困った母は祖母の家や親戚の家強引に私をおいていく形を取っていました。 祖母にも親戚にも無理矢理押し付ける形で置いて行ってしまうのでした。 私は何故自分はここにいるのか、何故皆に迷惑がられているのか、いつもわからなくて、 ただただ悲しさやさみしさが心の中に沢山つまっていました 母の兄弟のほとんどが公務員か学校の教師になっていましたので母の仕事は世間体を壊されると母の仕事に対して否定的で嫌っていました。 長い間水商売の娘として育ち世間からは良い言われ方をしませんでした。 酷い言葉で傷つけられながら育った私は 私も母の仕事を酷く否定するようになりました。 母の仕事も母の人生も受け入れることが出来ない私は高校を卒業後家を出ることを決め、東京に出て暮らすことにしました。 お金が無かった私は1万8千円の風呂無しアパートをようやく借りて住むことになりました。 お金の無い生活は本当に大変でした。 日払いのアルバイトをして食いつなぎました。 風邪を引いて何日も働けなかった時は食べる物もなくなり心細い都会での暮らしでした。 夢も無く希望などない私はその日その日を食いつなぐことだけで暮らしていました。 そんな私も恋をしました。 初めて心を許して委ねていました。 その人に会えることだけが私の生きている力を支えてくれていました。 今までの苦しも悲しみも辛さも全てを癒してくれました。 生きていることに初めて幸せを感じました。 やがて子供が宿りました。 彼はまだ夢を叶える途中でした。 プロゴルファーになる夢を叶えるために子供のころから頑張って来た人でした。 彼は将来プロになったら必ず結婚するから、今は経済的にも支えられないから、今は中絶して欲しいと望みました。 私は静かに身を引きました。 彼に迷惑を掛けずに一人で産み育てました。 子供は天使でした。私は本当に幸せでした。 働きながら子供を育て沢山苦労をしながらも全力で愛情を注いで育ててきました。 仕事と子育てに追われ気がつくと30歳を過ぎていました。 ある日突然なのですが、鬱病になってしまいました。 子供のころの苦しかった苦しみがフラッシュバックするようになり どうにもならなくなってしまいました。 今現在生活保護を受給するようになりました。 生活保護の生活はますます自分を惨めにしていくものとなりました。ますます悲観的になり、投げやりになり、人を恨むようになり、自分に全く自信が無くなり、引きこもるようになり全く人に会えない状態になってしまいました。 その状態が4年続きました。 嫌なほど自分と向き合う時間がありました。 過去の自分と向き合い、これから自分の人生をどう生きるかを自問自答する日々でした。 今ようやく外に出られるようになり、 少しずつ働こうとも思えるようになりました。 母から逃げるように家を出て、経済的基盤の無いままに妊娠、子育てとパートの仕事だけの毎日に明け暮れて、無理に無理を重ねた生き方が精神を痛めいたことにも気づかず、気がつくと鬱病に陥っていました。 今からどうやって人生を立て直していったらいいのか、悩みました。 私には資格も何もありませんが母から受け継いだ血というものがあるのでしょうか。 今から水商売を始めたいと思うようになりました。 不況の波に飲まれて母が築いて来た財産はほとんど失っていました。 気性が激しかった母も大人しいおばあちゃんになり、弱くなってしまいました。 水商売を否定していた私ですが、沢山の苦労をし、苦しみを経験し、水商売という仕事も受け入れることが出来るようになりました。 私には資格も何もないけれども、人を癒す力があることに最近気づきました。 そして商売人の血が今になって目覚め始めました。 何もない私ですが母から受け継いだ容姿にも恵まれていたようです。 母の生き方を否定して水商売を否定し続けた私が今、水商売を今から始めようと思っています。 母から引き継いだ天職ではないかと思えるのです。 私の人生の大転機です。 母の二代目をしようと思うのです。 私が本当にしたい仕事は私が一番否定していた母の仕事でした。 今、水商売をすることにおいて、一番気がかりなのは子供がそれを受け入れるか、ということです。 子供は水商売とは無縁の環境で育てました。 清いこと、正しいことが一番大切と言って育ててきました。 私が母の人生や職業を否定し続けたように私の子供もわたしを否定するのではないかと思い悩んでいます。 しかし、今私の出来る仕事は母の跡を継ぐということしか出来ませんし、 それをずっと仕事にしてゆきたいのです。 夜私が居ない生活は子供は受け入れられるでしょうか。 この仕事を私が母を軽蔑したように私も子供に軽蔑されるでしょうか。 自分の本当にしたい仕事が水商売だということ、母の築いて来たものを引き継いでゆきたいという人生を子供に遠慮して失って後悔したくないのです。 何方かアドバイスを頂きたくお願い致します。

  • 水商売のお客さんなのですがもう来てほしくないです。

    水商売をしているのですがお客さんではるばる遠方から月に一回きてくださる方がいます。最初は会話も楽しく弾んでいたし長時間いて下さって嬉しかったのですが、次第に『いつになったらやめるの』『こんな仕事していいの』とか説教するようになりました。こちらもどうしようもない事情があってしているのにそういう風に言われるのは不快だったので『もう来て下さらなくて結構ですよ』といったのですがそれでもまだ来ます。そして、最近はケチって、飲まず食わずで長時間居座ります(時間制のお店ではないので、はたはた困ります)他の席に抜けることもできないですし(店自体がこじんまりとしていますので)、長時間いられるとほかのお客様がはいれず本当に迷惑です。最近は会話も私が一人で喋り続けて、黙ると『面白くないな…怒ってる?体調悪い?太ったよね?』と、ぶつけてきます…正直本当にもう耐えられません。仕事もしておらずギャンブルに夢を抱いているようでして、正直尊敬していた部分もなくなりました。どうしたらやんわりと来させなくすることができますでしょうか?このご時世下手なことを言って刺されるのも怖いですし、うまい言葉が見つからず不安です。

  • 水商売で好意を寄せてくれているお客さんについて(長文です)

    22歳♀です。 お昼の仕事とは別に、スナックで週に数回バイトをしています。 夜のお仕事は初めてで、もうすぐ2年になりますが最近人間関係のことで悩んでいます。 私のことを気に入って頂いている30代前半のお客さんがいるのですが、最近束縛?してくるようになりました。 他のお客さんにつくのが嫌だとか、酔っぱらうと態度が豹変して「どうせ嫌いなんだろう」と文句を言ったりなかなか帰らず店の前で待ってたり… 一度告白を断ったのですが、それでも「何年でも待つ」とか「でも好きな人が出来たら応援するから」とか言ってきます。 束縛をする一方でこんなことを言うので信用はしていません。 水商売上、飲んで売上なのでその気持ちを利用して飲ませてもらっているところもあります。 私には彼氏がいて、しかもタブーだとは思いますが同じお店のバイト仲間で内緒で付き合っています。(ママやバイト仲間は知っています) 夜を辞めてもいいのですが、まわりの人たちはすごくいい人達で、人不足もあり辞められない状況です。 そこで相談したいのは、 ・このままお店の売上のためにこのお客さんの気持ちを利用していいのか、 この場合、いつか私達の関係はバレると思います。その時の状況を考えると恐いです。 ・それとも応援すると言っているからと好きな人がいるとうち明けるのか そしたら多分もうお店には来られないと思います。 自分でどうにか決断しなければいけないのは分かっているのですが、 簡単に売上の為!と割り切れない自分がいて困惑しています。 もともと水商売に向いてないのかもしれません。 客観的に見たみなさんのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

  • 水商売でお客を切りたいです。

    飲み屋で働いています。 私を気に入ってくれているお客さんがいて、店外への誘いが酷く、メールや電話も返さなくてもかなりしつこいです。 僕は本気で君が好きだ。付き合ってほしい。 と言われても私はそんな気ないよ、と言ってきましたが 変わらずお店へ通うような方です。 営業や自分からのメール電話はしたことがありません。 発言も気持ち悪くて連絡も無視していると 私の友達が働いているお店に言って友達に私のことをしつこく聞いてくるそうです。 客「○○ちゃん(私)と連絡とれないんだ。元気かな?なにしてるかな?」 友「私も最近連絡とってないからわからないんだ~」 客「なんで?仲いいじゃん。今連絡してよ」 友「今あのこも仕事中かもしれないし。忙しいんだよ」 客「なんで?連絡とれないの?連絡してよ。僕は心配してるんだよ」 という感じで言ってたそうで… 正直気持ち悪いし怖いので切りたいです。 お昼の仕事を始めることで今週いっぱいで、お店に籍はおいたまま 出ないということになっているのですが 仕事のことは知られたくないので辞めることも言っていません。 ただ、お店のお姉さんたちからも大丈夫?と心配されるくらい変な方なので 急に連絡を断つとあとが怖いのかなとか心配でたまりません。 (休みの日に車ででかけるとなぜか横を走って手を振ってくるなんてことが 今まで何回かあり、ストーカーになりそうな人です) 最近怖い事件がいっぱいあるので怖くて怖くて。 彼氏がいるといっても怖そうだし、でも仕事のことは知られたくないし どう切ればわからなくなっています。 長くなって申し訳ありませんが こんな私にアドバイスいただけないでしょうか。

  • 水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

    水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか? 約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。 店の他の女子とも仲は良い方とおいます。 店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。 自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。 アフター一切いかない子です。 生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。 自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。 自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。 一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。 今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。 ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。 彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。 店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」 逆に言われました。 男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。 彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。 彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・ 女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • 水商売。客に裁判かけられました。

    はじめまして。 水商売をしてる22歳です。 私は日本国籍ですが母がフィリピン人なのでフィリピンパブで働いています。 そこで知り合ったお客さんとかれこれ1年になりますが、向こうは私と結婚したいみたいで、私はもちろん真に受けるわけもなくそれなりに流して乗り過ごしていました。 そしてある日、私が落ち込んでいたときにしつこく理由を聞いてきたので事情を話すと、30万を現金でくれました。 もちろん、返せないから受け取れないと言いましたが、これはあげるから返さなくていいと言われ受け取ってしまいました。 そして携帯も、向こうの名義で取ってくれて、毎月の料金は自分で支払うので請求先の住所を変更したいと志願しましたが、俺が払うからと言われそのまま頼ってました。 そして今月。昼間、お客さんからの電話にでれなかっただけでいきなり携帯をとめられたりお金返せと言われて、私もついカッとなって言い返してしまいました。 そして一切の連絡をとらず過ごして新しく携帯をとりなおしたんですが、ある日突然お店にきて、住所を教えろと店側に要求してきたので断ると、なぜか警察を呼ばれました。 お客さんいわく、結局おまえは俺を利用しただけだった、詐欺だ!だそうです。 たしかに向こうが私に好意を持ってるのは知ってましたが、はっきり断ってたら水商売なんて成り立ちません.... なのでそれなりに気をもたせつつ、言い訳をかさねてしのいできました。 こちらは仕事として、お客さんを癒すため、大袈裟ですが夢を与えるため、お店の中では演技します。好意があるふり。 水商売はそうでもしなきゃ仕事にならないですよね? なのにそれを詐欺だと言われ、携帯の今までの使用料+30万、そして慰謝料を請求されました。 たしかに私は7万円、自分の意思で借りました。でもそれは返済すると既に店側を交えての話し合いで解決したはずなのに、話し合いの1週間後いきなり裁判所から手紙がきました。 私のせいで逆流性食道炎、胃潰瘍、その他いろいろな病気が悪化したと。 でもそのお客さんは私とトラブルになる前から病気でした。なのに理由をつけて私のせいに?? それにそのお客さんだって、お触りパブでもないただの健全なフィリピンパブで、性器が勃起した状態でズボンの上から触って!などと毎回のように要求してきました。 自分こそ、お金や物で釣ってあわよくばと下心があったのに、なんだか納得いきません。 ちなみに30万を受け取ったあと、生活は大丈夫なのかと心配して聞いたところ、会社を辞めて新しく仕事を始めたのに、それを職安には言わず仕事を探してるふりして失業保険を不正受給してるからお金には余裕があると言っていました。 私を詐欺扱いする前に、それこそ詐欺ですよね? 長くなりましたが私が聞きたいのは、返さなくていいと言われてもらった30万、そして携帯の使用料、それは請求通り支払わなければならないんでしょうか? どちらも私からはいっさい要求してません。向こうの好意で向こうが差し出してきたものです。 そして刑事裁判になってるんですがもし私が支払いを拒否したら捕まるんでしょうか?? 私としては、電話に出ないだけで毎回のように一時的に携帯を止められたり怒鳴られたりイヤミを言われたり、なんども断ってるのに家に誘われたり体の関係を求められたり。それに住所を教えないと断れば営業中に警察を呼ばれたり、私こそ精神的に結構つらかったです。 警察には、お店の女の子とトラブルになったと大袈裟に電話をしていたので警察が5人ほど来ました。営業中に。 営業妨害で私こそ訴えたかったです。 ちなみにそのお客さんには、どれだけお店に通ったり同伴でお金を使ってくれても、いまはまだ私に結婚の意思はないこと、そして見返りを求められてもなにも返せないということは伝えてありました。 それでもいいと向こうがあれこれ差し出してくれてました。 ただ、そういったやりとりは口先でなので、メールなどの証拠がないのですが.... 7万円という額ですが貸し借りをしたのは事実ですし私にも落ち度はじゅうぶんあったと思っています。 ですが向こうの要求に100%納得するのは無理です。詳しい方いましたらお願いします。