• ベストアンサー

画像の入替について

ホームページビルダーV8を使用しています。 同一ページにあるサムネイル画像をクリックすると、別の 場所に画像が現れるにはどのように指定したらいいのでし ょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.3

ホームページビルダー作成報告 http://www.wsb.jp/hpb/index.html メニュー Ouyou から マウスポインタが上に乗った時だけ表示される画像や文字(相対位置) これはポインタが上にきたときですけど。

参考URL:
http://www.wsb.jp/hpb/index.html

その他の回答 (2)

• ham_kamo
回答No.2

#1です。 すみません、「同一ページにある」と書いていますね。私の書いたのは「別のページに」表示する方法でした。。。

• ham_kamo
回答No.1

そのサムネイル画像を右クリックして「リンクの挿入」を選択し、「ファイル名」に表示させたい画像のファイル名を入力するか「参照」ボタンを使用して入力し、下の「ターゲット」のドロップダウンリストから「新しいウインドウ」を選べばできると思います。 フレームを用いている場合は、別のフレームの名称が出てくるのでそれを選択すればいいです。