• 締切済み

パソコンの画面にワンドライブが出ない

私のPCは富士通のものでWindoows8を使っていますが、Onedriveを利用しており、つい2,3日前までは全く何の問題もなく、画面上にOnedriveの中身を引き出すことが出来たのですが、全く画面が真っ白な状態で動きません。 そうなる前に、画面に記録しているExellの画像を削除し、新たなExellの画像をコピーする、という作業を毎日のように続けて来て、問題なく来ていたのですが、少し、その作業に時間がかかるようになっていました。 何が問題で、どうすれば元通りに作業が進むのか、どなたか、お分かりの方がいらっしゃればご教示願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

windows10にアップグレードしてみてください。あるいは、Windoows8.1にしてみてください。