• ベストアンサー

取り込めない

以前まではSONYビデオカメラの動画をUSBケーブルをつないでシャープのブルーレイディスクに取り込めてたんですが、今はなぜか取り込めなくなってしまいました。 同じようにしてるんですが動画を取り込むに選択しても画面がかわらずディスクの電源が入りなおしたような動きがあるだけで取り込めません。 なぜか写真は取り込むことができます、どうしてかわかるかたよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

ブルーレイ(BD)のメディアの書き込み空き容量はどの程度残っているのでしょうか。 動画と写真では、当然動画の方がデータ量が大きいので、容量の小さい写真データだけがメディアに書き込み出来たということなのではと推測します。 新しい録画(動画)保存用ブルーレイディスクを使用しても動画の保存が出来ないのなら、ブルーレイデバイスの不良が原因と推測します。ブルーレイのヘッドの寿命かな?

dkgfr058
質問者

お礼

回答どうりにディスクを入れたら取り込む事ができました、容量がなかったんですね^^; 回答ありがとうございました。