- 締切済み
MFC-950DNとDCP-J957Nのスキャン機能の違いとは?
- MFC-950DNとDCP-J957Nは、ブラザー製品のスキャナー機能を利用することができます。
- DCP-J957Nでは、スキャンした情報が直接PCに反映されますが、MFC-950DNでは「ネットワークにつながっていない」と印刷が拒否されます。
- MFC-950DNでスキャン機能を利用するためには、何か必要な設定があるのかもしれません。
- みんなの回答 (9)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14435/28084)
- takaman5555
- ベストアンサー率54% (1409/2579)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4363/10776)
- bunjii
- ベストアンサー率43% (3589/8248)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4363/10776)
- takaman5555
- ベストアンサー率54% (1409/2579)
- bunjii
- ベストアンサー率43% (3589/8248)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14435/28084)
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4557/12166)
関連するQ&A
- プリントアウトが遅い
DCP-J562N DCP-J968N MFC-J987DN 印刷プレビュー プリントアウトが遅い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ディスクトレイ
■製品名を記入してください。 【 DCP-J940N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 毎度お世話になります。 DCP-J940N とMFC-J860DN のレーベル印刷用ディスクトレイは同じものでしょうか? MFC-J860DNのディスクトレイをDCP-J940Nで使うことは可能でしょうか? 以上よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J978Nのスキャナー機能について
DCP-J978Nでは、スキャンしたいA4用紙を自動で読み込み可能でしょうか。それとも1枚1枚、手で読み込ませるものでしょうか。自動の場合、最大何枚まで設置可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーができません
DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 用紙トレイについて
DCP-J982NからMFC-J998DNに買い換えを検討中ですが用紙トレイは同じでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと複合機の併用使用方法
DCP-J577Nを1年使用していましたがFAXが必要になりジャンク品のMFC-J980DNをメルカリで購入。 MFC-J980DNは印刷機能に問題があるため、980DNでFAXを受診し577Nで印刷しようと考えましましたが、980DNのソフトをインストールした後から577Nで印刷ができなくなりました。 設定デバイスから577Nへ変更してもWordやExcelも印刷できません。 980DNのソフトをアンインストールした方がいいのでしょうか? 可能なら980DNでFAX受診し577Nで印刷を希望です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J983Nのスキャナ機能が使えません
DCP-J983Nを使っています。PCからスキャナが使えません。ネットワーク診断ツールを用いて、不具合がないことを確かめ、テストページの印刷までは問題なく出来ることを確認いたしました。次にコントロールパネル上の検索欄 に【スキャナーとカメラ】と入力し、 「スキャナーとカメラの表示」 (5) をクリックしたところ、DCP-J983Nを含め何も表示されません。この場合どのような措置を講ずればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ネットワーク接続完了してるのに、印刷ができない
MFC-J887Nをパソコンにインストールは完了しており、プリンターも同ネットワークにつながっているのに、印刷、スキャンなどが行えないのですが、なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 表の細い線が一部印刷されない
DCP-J987Nを使用しています。 表を印刷すると細い線(点線で書いたもの)が一部印刷されません。 以前はMFC-J827DNを使用していました。 その時は問題なく印刷されていました。 解決方法があればよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 無線LANが機能しません
DCP-J968Nを使っています。パソコンはwindows7です。LAN接続しましたが、デバイスとIPアドレスが違うと表示され、印刷、スキャンもできません。 どなたか、ご教授ください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WMC-2LX-Bを購入したが、WIFIメッシュの接続が不安定な問題
- 2階の部屋でのWIFI速度が100Mbps程度で改善されない
- 木造の壁の影響で、2階の中の10m程度でもメッシュ中継器の追加が必要か
補足
その通りです。確かに、win10にバージョンアップしました。現状では、スキャナー側からのダイレクトな読み込みは厳しそうですね。10月ごろにバージョンに対応したものができるとか?って話でしょうかね。