• 締切済み

主人が業務上過失致傷罪で起訴(長文)

e41wtaku1の回答

回答No.8

No.4です。 今回の事故以前にもう夫婦としてやっていけないという気持ち が大勢を占めておられたのかもしれませんね。 まずは心の健康を少しでも早く取り戻されることをお祈りしま す。母親の精神状態は子育てにも影響しかねません。ご子息様 にはいつも笑顔で接してあげてくださいね。

lucifer_com
質問者

お礼

そうですね…今回の件でついにトドメを刺されたような気分です。 心の病というのは体の病に比べ、自分が今どんな状態なのか、治る見込みはあるのかなど少々分かりずらい点がありますので私自身も不安ではあります。しかし今の所、息子には笑顔を見せる事ができています。というより、息子がいるからまだ笑う事ができるのです。 再度回答していただいた事、またお気遣い感謝致します。ありがとうございます。