• ベストアンサー

締め付けトルク(トルク ドライバー)

質問です。 トルク ドライバーについてですが、ポンド・インチとN・mの換算の仕方を教えて下さい。 すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

チョットググルと出てきますよ。 トルクの単位と換算表(PDF) http://www.tonetool.co.jp/support/pdf/torqwrench_unit.pdf#search='%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AF+%E5%8D%98%E4%BD%8D'

max3800
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 理解しやすいです。