• ベストアンサー

主人を汚い物として見てしまう。

tsutwoの回答

• tsutwo
回答No.2

こんにちは ここ最近ですか・・・・ 匂いの事が気になる以前にご主人とトラブルはありませんでしたか・・・・ 何かがきっかけになって不快感を感じ匂いもいやになったのとは違うんですか・・・ 原因が見当たらないようでしたら、心療内科でご相談してみては如何でしょうか。 どうぞお大事になさってください。

45saori
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 トラブル・・・あるといえば、あるような? 元々、家事や子育てに無関心な人なのに、私のやる事に色々細かいので、その事で、不満が募っているのはあります。 このことがきっかけなのでしょうか? ↑の事は今に始まった事ではなく、結婚当時からだったので、いつも不満はありました。 心療内科には、うつ病で通院中です(歴2年)