• ベストアンサー

ノートン

orange7の回答

• orange7
回答No.2

●Norton Internet Security 2004 <<ダウンロード価格5,775円>> 1.Norton AntiVirus(自動的にウイルスを駆除) 2.Norton Personal Firewall(ハッカーの不正侵入を防止) 3.プライバシー制御(個人情報漏えい防止) 4.Norton AntiSpam(スパムメールの防止) 5.保護者機能(有害サイトへのアクセス権限をコントロール) などの機能が含まれているパッケージ商品 ●Norton AntiVirus 2004 <<ダウンロード価格4,725円>> 1.自動的にウイルスを駆除 2.電子メールやインスタントメッセージも保護 3.すでに知られている脅威だけでなく新たな脅威からも保護 最初のNorton Internet Security 2004にはこの製品が 含まれてると思ってください。 上記2つのソフトにはそれぞれProfessional Editionが ありますが複数台を利用するということでなんければ 通常版で十分かと思います。 他にも色々なものがありますが、一般的なご家庭でしたら 上記のどちらかを選択するのが良いと思います。 ちなみに私は2番目のソフトを利用しています。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/download_top.asp