• ベストアンサー

Error #1009 の表示が出ます

機種:SVF15N18DJB OS:Win8.1 症状:IE11で閲覧中、「 Error #1009: null のオブジェクト参照のプロパティまたはメソッドにアクセスすることはできません」の表示が出て消えません。どう対応すればいいでしょうか。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Flash Playerに不具合が起きているのでは? Flashを使う全てのWeb表示で起きていますでしょうか? こちらの状況確認はどうでしょう? https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html 一度 アンインストールしてから再インストールしてみるとか 提供者側のプログラムミスという場合もあります

riroi51
質問者

お礼

教えていただいた状況確認では正常のようです。 再インストールして様子を見てみます。 ありがとうございます。