• ベストアンサー

リベンジポルノ

リベンジポルノというよりも 76歳と34歳の交際という方が 驚きだとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150810/Tbs_news_39665.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.1

70代はまだまだ現役

関連するQ&A

  • 女装

    ほんの少しだけ、情けないとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150214/Tbs_news_23741.html

  • リベンジポルノ どう思いますか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000557-san-soci 元交際相手の女性を「交際を続けなければ裸の写真をばらまく」などと脅したとして、警視庁青梅署は7日、強要未遂の疑いで、東京都青梅市沢井、無職、坂本龍馬容疑者(30)を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。 また、無職が人間のクズ行為を行いました。 こういうリベンジポルノ、どう思います? 裸以外でも顔写真をアップされたらたまりませんね。

  • シリア

    この時期に シリアに行こうとすること自体 理解不能だとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150208/Tbs_news_23313.html

  • リベンジポルノ晒す方が悪いのか送信した方が悪いのか

    リベンジポルノの被害が拡散しているそうです。 去年、女優兼JKの子が殺害されて一躍有名になった単語です。 そもそも、自分の裸身を彼氏に送信したり撮影させたり しなければ晒されることも無かった筈です。 因みに本当に世界中で閲覧できるのか、殺害されたJKの子を 例に調べてみた。 Google英語版の検索サイトである英単語を入力して検索して みたところ、被害者の写真を確認できました。 ネットっていうツールは便利でもあるが、時に加害行為のツールに もなる。 リベンジポルノは、送信・撮影させた方が悪いのか?それとも 晒す方が悪いのか? ご教示を ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散 読売新聞 5月17日(土)16時9分配信 ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」の被害が広がっている。  民間団体への相談は、今年3月末までの半年間で172件。前年同期の20倍以上だ。画像をネット上から完全に消し去るのは難しく、自民党は法整備を検討している。  ◆断れず  「ネットに写真が出ているよ」。関東地方の20歳代の女性は3年前、友人からこう知らされた。心当たりはあった。その半年前、当時の交際相手の求めに応じ、スマートフォンで下着姿の写真を撮影して送っていた。1年半後、無料通話アプリのグループ内で画像が出回っていると聞いた。女性は「今もネット上のどこかに画像が出回っているかも」とため息をつく。  ネット上のトラブル相談を受ける「全国webカウンセリング協議会」(東京)によると、リベンジポルノの被害相談は、昨年10月頃から急増。それまでの月1~2件程度から、今年3月までの半年間は月20件を超えるペースに。同協議会の安川雅史理事長は「リベンジポルノ関連の事件が報じられたことで注目が集まり、それまで言い出せなかった被害者が相談するようになった」と推測する。  相談者の約8割は、10代の女性だ。交際中に頼まれ、「秘密だから」「浮気されるのが嫌だった」などと思って裸の画像などを送ったケースが目立つという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00050082-yom-soci

  • ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散

    ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散 ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」の被害が広がっている。  民間団体への相談は、今年3月末までの半年間で172件。前年同期の20倍以上だ。画像をネット上から完全に消し去るのは難しく、自民党は法整備を検討している http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00050082-yom-soci ====================== 情けない日本男児が増えたこと増えたこと。 ストーカーに盗撮、わいせつ行為。 キモイ人間が増えた原因はなんでしょうか?

  • リベンジポルノが話題ですが自分の裸写メ送ったこと

    最近、リベンジポルノの話題が多くなってきたように思いますが、実際に自分の裸写メ送ってしまった。。。という方っていますか? ご本人でも周りでも、実際そういうことは今は当たり前になってるのかな?っと疑問に思ったので質問させていただきました。

  • 盗撮

    童貞だったのでしょうか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140808/Jiji_20140808X065.html

  • 元カノ(彼女)リベンジポルノについて

    私は学生の女子です 最近からずっと彼氏にメールを送っても返信もきませんし、メールもきません そこで、2つ程不安な事があります 1.彼氏とは自然消滅という事でいいんですかね?←学校ではたまに私から声をかけてしゃべる程度です 2.彼氏に前、私のリベンジポルノに繋がるような私自身の軽いポルノ写真をメールで送ってしまいこれから先、彼氏が友達などに見せたりしないか怖いです。普通見せますか?ここいう、相手から、避けられている?というか相手の方から距離を置かれた時に友達にそういう写真みせるものですかね?←ちなみに、彼の性格は私の前ではまぁ優しくて友達の前だとふざけている少し問題児的な感じです←彼の友達も口の軽い感じの問題児ぽい人がいます 以上の二つで不安です 特に2つ目の事が不安で怖くて誰にも相談出来なくて悩んでいます どうか、早めの回答お待ちしております

  • 皇族家

    皇族家は かなり 羨ましいとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140916/Jiji_20140916X225.html

  • 動物虐待

    全くもって 許しがたいと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151013/Kyodo_BR_MN2015101301001619.html