• 締切済み

ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散

ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散 ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」の被害が広がっている。  民間団体への相談は、今年3月末までの半年間で172件。前年同期の20倍以上だ。画像をネット上から完全に消し去るのは難しく、自民党は法整備を検討している http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00050082-yom-soci ====================== 情けない日本男児が増えたこと増えたこと。 ストーカーに盗撮、わいせつ行為。 キモイ人間が増えた原因はなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

相談が増えた=キモイ人間が増えた とする根拠はどこにあるんですか?

zzz222zzzzz
質問者

お礼

君のようなニートが増えたからだ。 統計でもニートが増えているのはハッキリしてます。

• kiyanx
回答No.2

>情けない日本男児が増えたこと増えたこと。 >ストーカーに盗撮、わいせつ行為。 うん。 統計的には、昔よりかは減ったらしいので、「増えた」ってわけではないと思う。 でもまだまだ健在なのはそう。困った。 「浮気されるのが嫌」「嫌われたくない」「送らないと別れるって」「送らないと怒る」 とか彼氏の酷い言動により悩む女が目につく。全ての要求に従おうとする側も自分で考えろよって思うが。 しかし有名な芸能人までもが、取材に対して「写真要求されたら送らないと彼氏可哀想だよ。別れたくないんでしょ?」的なこと言う始末。 困った。 あとはネット社会にいる以上、色々考えて勉強していくのは大事だ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真を許可するのはやはり「信頼関係」「愛情」があるからこその行動だと思いますよ。 別れた腹いせにそういう行動に走る、日本男児。 情けないです。  楽しかった過去として素直に終止符を打てないのでしょうか。  たとえ諦められないとしても、こんなアプローチの方法しか思いつかないなど、おかしいですよ。

回答No.1

簡単に裸を見せる女が増えたのでしょう  

zzz222zzzzz
質問者

お礼

それだけ相手を信頼してた訳でしょう。 別れた相手の個人情報(写真含む)をネットに晒すなど最低です! 私もそういう写真は持ってますが、誰にも公開したことありません。 ありえません。 そういう連中はクズです。