• ベストアンサー

【英語】「指輪を外すつもりはない」

【英語】「指輪を外すつもりはない」 英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

This ring will never come off.  とも。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.3

その指輪が結婚指輪であれば I will never divorce. というのも有りでしょうし、 ロード・オブ・ザ・リングの指輪であれば I will never lost the power. というのも有りな気はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223095
noname#223095
回答No.2

    「俺にはこの指輪を外すつもりはないさ」 でしたら,      I have no intention of taking off this ring. でよろしいでしょう. 参考になりましたら.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

I won't take the ring off. です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指輪の英語の意味

    彼から指輪のプレゼントを貰いました。 英語ご苦手なだけでなく、筆記体も読めないので、綴りすら分からず調べることが出来ませんでした。 彼に聞いても自分で調べよ…としか言ってくれず、どなたか分かる方教えて下さい!

  • 「つもり貯金」は英語で何と言いますか?

    つもり貯金、英語でどう説明しますか? よろしくお願いします。

  • 指輪ってどうですか?重い?

    指輪ってどうですか?重い? お互い20代半ば、付き合って4ヶ月たちました。 ふと欲しい物の話になって「安くていいから指輪欲しい」と言ったら 『いいよー。』と、彼氏が買ってくれました。 誕生日やイベントもない時にです。 「指輪欲しいって言ったら重いって言われるかなって思ってた」と言うと 『そんなことないよ。』と言われました。 (どの指にするの?とは後で聞かれましたが…) 一応、右手の薬指にしてます。 男性的には指輪ってそんなに深く考えないものですか? 重くないのでしょうか? 大事な彼女ではない(遊びのつもりや、そんなに好きじゃない等)でも買いますか?

  • 指輪をなくしてしまいました。

    ついこの間プロポーズをされたものです。 実は去年彼からいただいた指輪(婚約&結婚指輪ではなく 普通の指輪)をなくしてしまいました。 もともとアクセサリーはつけないので「気持ちだけで十分よ」と 言ったのですが彼が「どうしても」というので頂きました。 バレンタインの日に久しぶりにつけて会いに行こうと 思ったら・・ないんです。いつでもつけれるようにと 財布のなかに入れておいていたのですが・・・。 せっかくバレンタインの日は彼に喜んでもらえるように はりきって色々と用意したのに、本当に落ち込んでいます。 彼はそういうことでは怒らない性格ですが、 確実に傷つけると思うと申し訳なくて・・ たま~に指輪をつけて見せるととても嬉しそうにしてくれる 彼ですから、ショックをうけてしまうと思うと 素直に言えません。でも彼には隠したくないので あさっては正直に謝るつもりでいますが、 どう切り出したら良いか悩んでいます。 ご助言お願い致します。

  • 指輪を返す

     現在、彼女有りの恋人とつきあっている者(♀)です。  先日、彼からホワイトデーのお返し?として、指輪を貰ったんですけど、その指輪というのは、彼の愛用品で5年間ずっと持ち歩いていた物のようです。2~3日はうれしくてずっと中指にはめていたんですが、そんなに大事なものを“私”が貰っちゃって良かったのかなー、ってだんだん重く感じるようになってきました。  私自身、私が2番目であるこの関係をずっと続ける気はありませんし、略奪する気でつきあっています。 でも、彼がどうしても今の彼女と別れるつもりが無いなら、近いうちに彼と別れようと考え始めています。だから、なおさらこれは私が持つべき物ではないなと思います。 「この間は、指輪を有難う。でも気持ちはうれしいんだけど、今の私には、この指輪は重い。だから、返すね。」  こんな事を言ってしまったら、やはり彼は傷つきますよねー?今後、この事について、しがらみ無くつきあっていけるでしょうか?    

  • 指輪

    クリスマスに彼に指輪をいただこうかと思索中。 良い年齢のカップルなので、いい指輪をもらうつもりです。うーん6万円ぐらいをおねだりしてもいいかなあと思ってます! ただし婚約や結婚指輪という捉えではなく、はじめてのクリスマスプレゼントです。ちなみにプレゼントもはじめての仲です。 私の好みは、シンプルで華美な装飾がないもの。そしてデザイン性がスタイリッシュなもの。あきがこないものです。 わたしは、指輪のブランドにうといです。みなさま、お勧めを教えていただけないでしょうか? ブルガリやティファニーは、唯一、知っています。 これらが有名で愛好家が多い謂れもご存知でしょうか。

  • しかたなく婚約指輪を買う?

    来月結納の予定ですがまだ婚約指輪が決まっていません。彼は以前から「指輪は買うつもりだから」と言ってくれていますがなかなか買いに行こうとしません。 思い切って「指輪は買ってもらえるの?」と切り出してみましたが、彼に言われた言葉は「いくらぐらいのが欲しいの?」でした。うまく言い表せないのですが 私はショックで黙ってしまいました。 彼に金銭的余裕があまりないことも知っていましたし、そんなに高いものを買ってもらうつもりもありません。彼からいくらくらいまでと言われればその範囲で買ってもらえるものをと思っていました。ただ彼の言葉に指輪をプレゼントしようという思いが伝わってこないと言うか、しかたないから買うような雰囲気でした。 どんな安いものでも彼に買ってもらえればうれしいと思っていましたが、今は何をもらっても心から喜べそうにありません。それに彼が義務として婚約指輪を送ろうと思っているのならいらないと思います。 私の考えはおかしいでしょうか?彼に今の思いを伝えるべきか黙っておくべきか悩んでいます。 アドバイスをください。

  • 結婚指輪について

    教えてください 九月に海外で2人で挙式を挙げるつもりです 持ってくるものに結婚指輪と書いてありますので買おうと思いますが、普通している人をみるとただの銀の輪っかですが 1、どのタイミングで買うのでしょうか?(明日婚約指輪を一緒に買いに行くのですがそのとき買うものですか??) 2、選ぶ基準は何ですか??(結婚後両者ともするつもりはないので、一番安いので良いと思ってますが・・) 3、どこでいくらぐらいするものですか? 婚約指輪は彼女が下見してきてこれって言うのがあるらしいのですが結婚指輪の方は??です よろしくお願いします

  • 英語が聞き取れない・・(頑張っているつもりなのに・・・)

    今留学のために英語を勉強しだして2~3年目になります。 勉強といっても初めの2年くらいはずっと英語のCDを聞いたりしていました。 あまり意味は考えずに音だけを聞くような感じでした。 今は聞き取ったものをなんとなく書き出せるようになり、英英辞書でもわからない単語、熟語(わからないものだらけですが。。)をしらべ意味がわかるようになってきました。 要は活字で書かれているものを読むのなら意味はだいたいわかるのです。 でも意味を考えずに聞き取りだけをしていたからか、一対一でネイティブの方とスピーキングの練習をしたりすると緊張もあってか全然聞き取れないのです。 聞き取れたかと思っても、まずその活字が頭に浮かび、どんな簡単な単語ばかりでも意味までたどりつくのに時間がかかり、無論考えている間に次の話しが進んでいってしまいます。 やはり単語や熟語の意味がしっかりわかっていないと、聞き取れないものなのでしょうか? (しっかり暗記するべきでしょうか?) 調子のいい時はなんとなくの意味がすらすらはいってくるのですが、今みたいに落ち込んでいるときや、緊張している時は全然何をいっているのかわからなくなります。 今まで自分なりにがんばってきたつもりですが、その頑張りにスキルがついていっていなく、とても落ち込んでいます。 長文のうえに、何が言いたいのかわからないかもしれませんが、なにかいい方法などアドバイスなどあれば聞かせていただけないでしょうか? このままでは挫折してしまいそうなのです。

  • 彼からもらう指輪のデザイン

    こんにちは。 彼からプレゼントで指輪をもらうとして(ペアではありません)、どのようなデザインのものが欲しいと思いますか? 私は前に彼から指輪をもらったのですが、デザイン上洋服にひっかかって、服が破れてしまったりしました。 そこで、「ひっかからない指輪が欲しい」と言って、ものすごくシンプルな指輪(結婚指輪のようで、石なども全くついていない、細くも太くもないもの)を選んで買ってもらったのですが、 買ってもらってから、「こういう指輪は、結婚したらずっとすることになるようなぁ」と思うようになりました。 自分で選んでおきながらなんなのですが、もっとデザインに富んだ(もちろん引っかからないもの)をもらえばよかったと思いました。 非常にわがままなのは承知していて、もちろんそんなことは彼には言いませんし、もらったものを大切に使うつもりではいますが。 みなさんは、もし彼がペアではなく、自分だけに指輪を買ってくれるとすれば、どのようなデザインのものを選びますか? 参考までに教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 転職先の給与について、現金輸送車の警備員としての給料は月給20万円以上ですが、手取りは16万円程度になると予想されます。
  • 交通費は約5千円程度、残業代は約1〜2万円程度です。試用期間前の研修時の時給は860円です。
  • 内定をもらっているが、正式な手続きをしていないため、交通費と残業代を含めた手取りが18万円以上を希望していることを担当者に伝えることは適切です。
回答を見る