• ベストアンサー

紐付けるクレジットカードを変更したいのですが

スマホでモバイルsuicaを使っていますが 紐付けるクレジットカードを変更したいのですが どのような書類を行なえばいいのでしょうか? スマホから行なうのでしょうか? PCから行なうのでしょうか? ビュースイカカードからアトレカードに変更したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 支払いクレジットカードの変更はスマートフォンでモバイルSuicaのアプリからできます。方法は下記URLを参照ください。 モバイルSuica/会員情報の変更(JR東日本HP) http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/chg_status.html ご参考まで。

FJSMEXIJPUMQB
質問者

お礼

ありがとうございます。