• 締切済み

プリマハム 三重

プリマハム三重工場って、今年で何年目ですか

みんなの回答

• find-out
回答No.1

プリマハムの有価証券報告書によりますと、三重工場が出来たのは昭和55年6月です。 1980年になりますので、今年で35周年と言うことになりますね。 下の有価証券報告書でご確認ください。(少し下にスクロールさせて、沿革と言う項目で、昭和55年6月に三重工場開設となっています。) http://pdf.irpocket.com/C2281/qnwX/pV1o/XFqb.pdf#search='%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%A0+%E4%B8%89%E9%87%8D%E5%B7%A5%E5%A0%B4+%E5%88%9D%E4%BB%A3%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E9%95%B7'

monkey80
質問者

お礼

HPに乗っていなかったので、助かりました。地元の祭りのクイズの答えができました。