PC版のGirl Doll Toy ~魂をください~を遊びたい!購入方法や互換性の問題は?

このQ&Aのポイント
  • PC版のGirl Doll Toy ~魂をください~は、99年ごろに発売されたゲームです。しかし、現在は廉価版でもほぼ売り切れ状態で、中古品も高価です。MDF MDSファイルなどもありますが、互換性の問題からマウントできない場合もあるようです。そこで、PC版のGirl Doll Toy 1を遊ぶ方法を教えてほしいという質問です。
  • PC版のGirl Doll Toy ~魂をください~は、99年ごろに発売されたゲームで、懐かしくて無性に遊びたいと思っています。しかし、ネットショップで見たら廉価版でもほぼ売り切れ状態です。中古品もありますが、高価なものが多いです。また、MDF MDSファイルなども出回っていますが、互換性の問題があります。そこで、PC版のGirl Doll Toy 1の遊び方を教えてほしいという質問です。
  • PC版のGirl Doll Toy ~魂をください~というゲームを遊びたいですが、現在はなかなか手に入りません。ネットショップでは廉価版もほぼ売り切れ状態で、中古品も高価です。また、MDF MDSファイルなどもありますが、互換性の問題があるようです。そこで、PC版のGirl Doll Toy 1の遊び方を教えてほしいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC版のGirl Doll Toy というゲーム

99年?ごろに発売された Girl Doll Toy ~魂をください~ というPCソフトを懐かしくて無性に遊びたいです! 廉価版でも何でもかまいませんがネットショップで見たらほぼ売り切れ状態です アマゾンに中古9800円がありましたがそこまで出す気にもなれません(´`;) mdf mdsファイル(731MB)なども出回っているようですが互換性の問題からかうまくマウントできないと報告があります。 というか当時はウインドウズ98で起動していた記憶がありCDROM1枚だった気がするのですが なぜ730MBもあるのでしょう?? 色々派生タイトルが出ていてよくわかりませんがサターン版もいらないので PC版のGirl Doll Toy 1 を遊ぶ方法を教えてください 売っている所のURLやデータでの入手など方法は問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

興味があったので調べてみました >売っている所 通販ショップの駿河屋 http://www.suruga-ya.jp/search?category=&search_word=&restrict[]=series(text)=Girl%20Doll%20Toy Girl Doll Toy 初回版 Girl Doll Toy 通常版 Girl Doll Toy PREMIUM(リメイク&廉価版) 各1個 在庫あり >なぜ730MBもあるのでしょう?? プレスだと最大で730MBくらい入る、 または、コピーガード >mdf mdsファイル(731MB)なども出回っているようですが ダウンロードは違法です

shitumongaaru
質問者

補足

安いですね!ありがとうございます。しかし他の店で980円のを購入してしまいました↓ 別のが欲しくなったらここで買います!