• 締切済み

オアフ島ノースショアで安全にサーフィンできるビーチ

9月の初めにノースショアに一週間ほどバケーションで行く予定です。 サーフボード(ロング)を借りて、サーフィンをやりたいと思っていますが、ビギナーでも安全に楽しめるビーチをご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。 移動はレンタカーです。 なおサーフィン初心者で、まだ千葉外房で二回ほどしか経験はありませんが、ロングボードで立つことはできます。

noname#251482

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

一人で行かれるのかわかりませんけど、ノースは、ある程度できないと、危ないですよ。 もし、行きたいのであれば、せっかくなのですから、ノースでやる、サーフィンスクールに参加してはどうですか? 何年もやってる人でもケガをしたりするようなとこです。

質問者

お礼

お礼コメント遅くなり、失礼しました。 やはりそうですか。スクールも視野に入れて検討します。 ありがとうございました。