• 締切済み

パソコンについて

つかっているパソコンはWindows7 ネットを開こうとするとこの写真の画面になり強制的に電源が落ちます。 グーグルクロームをつかっていてグーグルクロームを消してまた取り直すと少しの間もとどおりだったんですがまた同じよう な症状になり、こんどはインターネットエクスプローラーも開けなくなりネット回線は繋がってるのに開けませんとでます。 これってウィルスかなにかなんでしょうか? どなたか直し方を教えてください…

みんなの回答

• maiko0318
回答No.5

>エラーコードがわかりません… 下の方にある。 ***STOP:0x0000004A がエラーコードです。

noname#209945
回答No.4
回答No.3

バックアップは消えたら困るファイルを外付けHDDなどにコピー。 再インストールはPCの型番を書いてください

kaorudes6006
質問者

補足

パソコンは NEC VW970/Dです

• maiko0318
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091422855 エラーコードでググると原因が出てきますよ。

質問者

補足

エラーコードがわかりません…

回答No.1

壊れそうですね。 バックアップして再インストール

質問者

補足

どのようにすればいいですか?