• ベストアンサー

HDDレコーダーのHVTRN-BCTL

地デジ・BS・CSに対応しているHDDレコーダーなのですが、 CS録画中に違うCS番組は視聴不可能でしょうか? また不可能であればBS・地デジは視聴可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

HVTRN-BCTL 仕様に記載がありました 「注意」・地上デジタル放送とBS・110度CSデジタル放送の同時視聴・録画には対応しておりません。 http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtrn-bctl/spec.htm Q&A 録画中に操作できることは? 「抜粋」 ・録画している番組を追っかけ再生する(先頭から再生) ・番組表を見る ・録画予約を登録する ・録画した別の番組を再生する ※番組視聴中に録画ボタンを押した場合、録画中はチャンネルを切り替えられません http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18112.htm 裏番組の視聴は無理と思われます。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございます!