• 締切済み

スタートアップ修復できない

システムの復元も出来ません。リカバリー、初期化せずに直す方法ありますか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mrmk
回答No.2

そういう場合、つまりスタートアップが修復できない場合、リカバリーどころではなくてハードデスクが壊れている場合が多いかと想いますが。

• 121CCagent
回答No.1

機種もOSも不明です。 >システムの復元も出来ません。 どうできないのでしょう。操作をしても失敗するとか操作そのものが出来ないとか。既に復元のポイントがないとか。 [Windows 7] システムの復元を実行する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/ [Windows 8] システムの復元を実行する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1206250039285/ いづれにも「Windowsが起動できない場合」にシステムの復元を行う方法があるのでそれを実行してみるとか。