• 締切済み

爽やかな曲、どんな曲がありますか?

 あと、2~3日頑張れば、お盆休みの方も多いかと思います。   そこで、アンケートです。 暑過ぎる日が続いていますが、そんな疲れを癒すような爽やかな曲には、どんな曲がありますか?   私の場合、この曲。↓

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 アルバート・ハモンド 風のララバイ https://www.youtube.com/watch?v=KF6nv8o-wRQ

noname#210611
質問者

お礼

 締め切ろうとしたら、回答を発見!(微笑) この、ちょっと「切ない感じ」の選曲、StainAliveさんではないですか?! (以前は、大変、失礼しました。締め切られていなかったので、つい、、、、<(_ _)> ちょっと切ない感じ(しかも英語)ですと、私なら、これ、でしょうか・・↓    https://www.youtube.com/watch?v=ezD9fndbeyw   何か、お礼になっていないような・・・・(すみません・・・<(_ _)> 御回答、ありがとうございました。 ※暑過ぎる日々ですが、あと数日、頑張りましょう。(^^)   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1110)
回答No.3

「爽やかな曲」で連想したのは、 「Wild Mountain Thyme」 https://www.youtube.com/watch?v=0ejgCZsMewg  

noname#210611
質問者

お礼

 英語?でしょうか・・・。 英語なら、私は、これ、かなぁ・・・・↓(^^;  https://www.youtube.com/watch?v=k33ZQ4I4p24    御回答、ありがとうございました。

noname#210611
質問者

補足

 この欄をお借りして、マトメてお礼です。 もっと、気の利いたお礼が出来たらいいのですが、今一つで、すみません・・・。<(_ _)> まだ、疲れが残っているのかな・・・(^^;   では、あと、数日、頑張りましょう!  お三方、御回答、本当に、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

50代♂ https://www.youtube.com/watch?v=W1-sDOxxBG8 銀河機攻隊マジェスティックプリンスop 2 因みに主人公の声は、戦隊物や仮面ライダーに出ていた人。 https://www.youtube.com/watch?v=xc5giOPW3Q4 キャプテン・アース OP https://www.youtube.com/watch?v=1peKylOE8fI メカクシティアクターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=0B_zlSI4Orw GOSICK-ゴシック- OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP  歌なしだとこれが一番好き https://www.youtube.com/watch?v=ypiE3dyEPbk ギガンティックフォーミュラ OP スサノウがやたらにカッコ良かった https://www.youtube.com/watch?v=VlqWfeSFc04 無限のリヴァイアス 英語ヴァージョン 単に好みで… https://www.youtube.com/watch?v=kexAkVkwYs0 マクロスF OP (ライオン) https://www.youtube.com/watch?v=s-f7JXAf1yA ノーゲーム・ノーライフ OP https://www.youtube.com/watch?v=0EHne2id_Kk ハイスクールD×D 1期 OP 1 4期製作決定、もろエロオニメだと思うが大成功作品 https://www.youtube.com/watch?v=udnG0VtmX2c インフィニット・ストラトス2 OP  https://www.youtube.com/watch?v=o2aY1vCdgzw 蒼き鋼のアルペジオ OP https://www.youtube.com/watch?v=WMUxiNap-zU 人類は衰退しました OP https://www.youtube.com/watch?v=rfejQadm4oU とある魔術の禁書目録II OP 2 https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=6H_0O80AeOs アクセル・ワールド OP 2 https://www.youtube.com/watch?v=W4ldf7beu58 Sword Art Online II OP1 https://www.youtube.com/watch?v=d4DU5aOX6mw 何語? https://www.youtube.com/watch?v=2TKyEZYfY9Q https://www.youtube.com/watch?v=R3A_BM3Gg_k この人は海外のアニソン・プロ歌手

noname#210611
質問者

お礼

 50代で、こんなに沢山・・・凄い・・・汗; 私が、たまに、帰りに寄っていく本屋で、流れている感じの曲です・・・。    ちょっと、ハードかなぁ・・・(すみません・・・・ アニメソングなら、私は、これ。↓(^^;   https://www.youtube.com/watch?v=UJ8qcu9MhEA   御回答、ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212803
noname#212803
回答No.1

疲れを癒すような爽やかな曲といえば、この曲が好きです。 I feel coke/井上大輔 https://www.youtube.com/watch?v=WPKRI0cyKME

noname#210611
質問者

お礼

  ちょっと、大人の感覚?でしょうか。(^^)  大人の感覚なら、この曲も好きです。↓   https://www.youtube.com/watch?v=oaTRWwhudYk  (画像が、大都会ではなく、海とかだったら、いいのですが・・・^^)      御回答、ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナタのおすすめの曲アンケート☆

    アンケートです!アナタのおすすめを教えて下さい!! (1)青空を見ながら聴きたい曲 (2)自転車に乗って聴きたい曲 (3)寝る前に聴きたい曲 (4)雨の日に聴きたい曲 (5)疲れた日に聴きたい曲 (6)朝、「今日も一日頑張ろー!」って思える曲! よろしくお願いします!!!!!

  • ゆずの曲で一番しんみりする曲は?

    あなたがゆずの曲の中で一番しんみりした、悲しい曲だとおもうのはどの曲だと思いますか? (アンケートだけど、いいのかな。)

  • L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。

    L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。 南極でもいいです。 アンケートです^^ 私はかなりのL'Arcファンで、泣きたいときはラルク聞いてます。 あと失恋したんで、泣けるラルクも教えて下さい ポイントは曲聞いて、これだ!と思った人のにします アンケートなんでみなさんじゃんじゃん答えて下さい よろしくお願いします><

  • 暑い夏の疲れを癒す曲といえばどの曲ですか ?

    残暑厳しい毎日ですが、疲れもたまりますよね。 さて、質問です。 人それぞれと思いますが・・・ みなさんが夏の疲れもこの曲を聴いていると癒される・・・ と感じる曲はどの曲ですか ? DEPAPEPE START - https://www.youtube.com/watch?v=tx6pF4WzuMA 数年振りに聴いてみました、いい曲です。

  • 好きになりたいクラシックの曲

    このお盆休みに、じっくりクラシックにつかりたいと思っています。 ○パッヘルベルのカノン ○ショパンの別れの曲 ○バッハのG線上のアリア この3つが大好きです。 こんな感じの私の琴線に触れるお薦めの曲はどんなでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 暗~く・・・、沈んでしまう曲を・・・

    私は、週末は「ススキノ」で飲みます。 ウキウキ気分で御座います。 (^.^)♪ ですから、敢えて、逆なアンケートを・・・。 ★この曲を聴くと、暗~く沈んだ気分になる曲。 教えて下さい。 『泣きたくなる曲』や『悲しい曲』でも「良し」と致します。

  • 暑い、この時期に聴くと、爽やかな曲

    しばらく、35℃を超える「酷暑」が続きそうです。  明日からは、連休の方も多いかと思います。  そこで、アンケートです。 この猛暑の時期の、休憩時に聴くのに、心地良い曲は、どんな曲でしょうか?  ちなみに、私は、『いつまでも変わらぬ愛を』織田哲郎を挙げておきます。     よろしくお願いします。

  • 散歩しながら聴きたい曲

    【特設】アンケートの方でも質問させて頂いたんですが、 再度こちらで質問したいと思います。 皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」って何ですか? できれば邦楽・女性がいいです。(男性でもかまいません) オススメの曲を教えてください! また、「宇宙ぽい曲」も探しています! 宇宙をテーマにした曲・宇宙をイメージさせる曲など、 サントラやクラシックではなく歌声が入っている曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • 今、一番聴きたい曲は?

    今、一番聞きたい曲は何ですか? また、一番お気に入りの曲は何にですか? (クラシック、ジャズ、ポップス、アニソン、サントラなど) 只今、アンケート実施中です。 このアンケート結果は、こちらに反映させていただきます。 タモナリカの音楽倉庫 http://blog.goo.ne.jp/blacksparkphoenix

  • この曲を聞くと、なんかほっとする ! !

    この質問タイトルのように感じる曲はどんな曲ですか? 私自身伊勢正三さんが好きで色々と聞いています。 最近またハマって繰り返し聞いているのがこの曲です。 このゆったりする曲が疲れを癒してくれています。 ほんの短い夏  伊勢正三 http://www.youtube.com/watch?v=A41DGH-GPJo