• ベストアンサー

アドレスV125って ガソリン満タンで

アドレスV125って ガソリン満タンで 何キロ 走りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.2

6リッタータンクですから、 街乗りの様に、 ON-OFFを繰り返す様な乗り方では 40Km/Lで、240Km位。 ツーリングのように、 ほぼアクセル一定の様な使い方では、 50Km/Lで、300Km位でしょう。 街乗りでも、アクセルを乱暴に開けると、 もう少し燃費が落ちます。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• gajin38
回答No.1

走り方でかなり変わると思います。 リッター42キロぐらいだったような気がします。 150キロぐらいのような・・・