• ベストアンサー

新潟市でパソコン個別指導ありませんか?

新潟市で、パソコンを個別指導してくれるところを 探しています。 できれば、出張で来てくれるのが良いです。 パソコン初心者で、電源の入れ方からWORD EXCEL等を 教えてもらいたいです。 どなたか知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネット・タウンページで調べてみてください。下記サイトで、「業種名」に「パソコン・ワープロ教室」と、「地域」に「新潟市」と入力し検索すれば、たくさん出てきます。その中から出張してくれるところを選べばいいでしょう。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
hirokazu1969
質問者

お礼

ありがとうございました。早速教えていただいたURLから検索できました。