-PR-
解決
済み

ワンピースの映画のビデオ版の発売日

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90262
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (33/63)

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考にされてはどうでしょうか?
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

遅くなりましたがありがとうございました。
ONE PIECEのグッズも見られましたし
発売日が楽しみですね
投稿日時 - 2001-07-04 17:53:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

7月13日、東映からビデオが発売されます。
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

遅くなりましたがありがとうございました
ねじまき島の冒険は小説版でみましたが
やっぱり映像でもみたいですね
投稿日時 - 2001-07-04 17:57:39