• ベストアンサー

アルテッツァAS RS マフラーリアピースについて

簡潔に質問させていただきます。 アルテッツァAS200(GXE10)とRS200(SXE10)のマフラー(リアピース)は相互性ありますでしょうか? GXEに乗っているのですが、SXEとしか記載されてないマフラーが多いので困っています。 センターパイプ、エキマニは無理なのは知っています。リアピースだけAS、RS両方同じと聞いたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsal14
回答No.1

リアピースだけを交換するとしてどこのメーカーの製品に変えるのかな? 多分メーカーに確認した方が早いと思うよ? 一応、質問内容に対して回答しておくと例えば柿本のリアピースの場合だと 同一製品でRS、ASの適合が出ているので互換性はあるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kakimotoracing.co.jp/image_t31344.html
ieieiueo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・互換性があるものもあるわけですね! たしかにHPを見たほうが早いですね。ありがとうございました!