• 締切済み

コミュニティFM成田をPCから聴きたい

windows7について。  PCからコミュニティFM成田を聴きたいのですが、ダウンロードするにはアドビが必要と表示でました。 指示通り何度かダウンロード試してみたものの、いずれも途中からエラーマーク出て失敗に終わりました。 何が原因なのでしょうか? PCから聴く良い方法教えてください。 他のコミュニティFM局ではなく、FM成田がどうしても聴きたいです。

みんなの回答

  • kitiroemon
  • ベストアンサー率70% (1827/2576)
回答No.2

こちらにアクセスしてもダメでしょうか。 http://www.narita.fm/ あるいは、こちらからラジオ成田を探してクリックしてみてください。 http://www.jcbasimul.com/

kunako
質問者

お礼

ヤフーだと反応しませんでしたが、グーグルからアクセスしたら何もしなくてもそのまま聴くことできました。 お騒がせしました。 どうも有難うございました。

回答No.1

ラジオ成田とありますが、こちらとは違いますでしょうか? 私のPCからは聴くことができました。

参考URL:
http://tunein.com/radio/Radio-NARITA-837-s238381/
kunako
質問者

お礼

有難うございます、そうです、これです。 ダウンロードしようとすると、ページ表示されない、というのが出てきてそれ以上先に進めません。 ウインドウズ7のvaioですが、PCに何か問題あるのでしょうか?

関連するQ&A

  • コミュニティFMを聴くには?

    今、コミュニティFMを聴こうとしております。 そのコミュニティFMとは、三重県の四日市にある ポートウェーブというところです。 http://www.p-wave.ne.jp/ 何故、聴きたいかというと、J-WAVEの番組が 配信されているからです。 しかし、住んでいるところは名古屋市の北のほうと、 四日市とは30km程離れています。。。 また、家もマンションのため、室内では 満足に聴けません。。。 一応ポケットラジオを使い、外で聴いたのですが、 雑音がひどく、聴けるレベルではありません。 また、聴きたい番組は主にJ-WAVEの番組なので、 同じく配信されている 長野県飯田のIステーション(http://www.iida.fm/pc/) 静岡県浜松のFMハロ!(http://www.fmharo.co.jp/) 滋賀県近江八幡のびわwave(http://www.b-wave.fm/) が名古屋から比較的近く、 聴けるかもしれないFM局です。 コミュニティFMは出力が低いので、 無理かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ネットラジオ。FM局など

    最近ネットラジオがというものがあると知ったPC初心者です。 音楽をやっていて、出来たら、ネットラジオや、FM局などで、 インディーズのオリジナル曲を流してくれるところを探しています。 どこか良いところがあれば教えていただけたら嬉しいです。 自分なりに、少し探してみていたのですが、ひとつ分からないところがありました。ミニFM局と、コミュニティーFMの違いです。こちらも分かる方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • FM3032、TMpfwのエラー

    FM3032が原因でFM3032EXEにエラーが 発生しました。FM3032は終了します。問題が解決 しない場わいはPCを再起動してください。 TMpfwが原因で(不明)にエラーが発生しました。 tmpfwは終了します。 問題が解決しない場わい はpcを再起動してください。 立ち上げるたびに上記がでます。でないようにするには どうすればいいのでしょうか。 windowsのupdateはしました。

  • Adobe Flash Player

    Windows Vista Home Basic を使っています。Tou Tubeを見ようとすると、「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください 」との表示が出て、それに従ってクリックしていくと、「エラー:インストールに失敗しました」となります。ダウンロードできてインストールできない原因はどのようなことが考えられるでしょうか?

  • リストア中にエラー(OSX、iMac首フリのやつ、256M)

    PCの調子がおかしくなってきたのでリストアCDRで指示通りインストールしていたのですが5枚目の途中でエラーになってしまいました。 とりあえず「再起動」のボタンが出てきたのでそれを押したんですが起動したらフォルダにハテナマークが描かれているものが真ん中に表示されるだけでここからどうすることもできません。初心者なのでどこかで間違えたかもしれません。 もしよければどなたかどうすればいいか教えてください。(今はもう一台あるwindowsで書き込んでます)

    • 締切済み
    • Mac
  • パソコンの動画が見れない

    パソコンをオークションで落札したので、インターネットを繋いでみたのですが、ユーチューブを見ようとしたら、(adobe FLASH PLAYER 10.3 をインストールしてください)と出たので、指示通りやってみたら、(インストールに失敗しました)となります。OSは、WINDOWS XPです。グーグルクロームというのは、インストールしたみたいです。原因は何でしょうか?

  • FMアドバイザーのエラー

    FMアドバイザーの最新定義ファイルをダウンロードしてからFMアドバイザーが途中でエラーを発して止まるようになってしまいました。 さらにその時出ているエラーメッセージのログボックスのOKをクリックすると、100%フリーズします。 強制終了させようとしても強制終了のボックスが出てきませんし、再起動させようとすると青い画面に「強制終了のダイアログでシステムがビジー状態に…」とかいう表示がされて、そこでエンターを押すと 「例外OEがVxD---の0028:C0030D42で発生しました。VxD---の0028:C002F2B5からの呼び出しです」 と言う見た事もない表示が出るのです。そのまま再起動させれば他は問題はないのですが、できれば正常に戻したくてアンインストールして再度FMアドバイザーを入れてから試しましたが同じでした。 治す方法などあるのでしょうか? FujitsuのFMV CE7-857を使っています。 OSはMEです。

  • 急ぎ!PCでアプリがダウンロードできない

    !急ぎです! エラーになり、 ダウンロードしたいアプリやソフトがダウンロードできません。 Windows 11 の、スマートアプリコントロールが原因のようです。 windowsセキュリティーの通知で 「スマート アプリ コントロールによって、 このアプリの一部がブロックされました。」とエラーで アプリがダウンロードできない。 どうしたらいいですか? PCにはノートンセキュリティーが入ってます。 でも、エラーのメッセージには windowsセキュリティーの通知が出てて。。?? たすけてください(T_T) マジで困ってます、、

  • はがきデザインキット2011のダウンロード

    こんばんは。 何度も『はがきデザインキット』のダウンロードをする前に『Adobe AIR』のダウンロードしてるのですが、インストールするとエラーになってしまいます。 なので、デザインキットのダウンロードも出来ないです。 PCはWindows XPで、スペックはわかりません。 PC初心者で、PC自体も中古で買ったので取り説もないです。 容量が足りないのかもしれないので、いらないものを消してからやってみようと思いますが、 それ以外に考えられる原因は何かありますでしょうか?

  • 完全にインターネットに接続できていないPCについて

    インターネットに完全に繋がっていないと、ソフト等が上手くダウンロードできなかったり、それが上手く機能しなかったりと言うような問題が起こるんですか? 私のPCにソフトをダウンロードするとそれはほぼ上手く機能しません。 DLの途中でインターネットに接続してくださいと表示が出ます。 ↓のアドビのソフトなんかそうです。 https://creative.adobe.com/ja/#products/illustrator 普通にサイト検索はできるのに、ソフトだけが上手く機能しない原因はなんだと思いますか? また、改善方法は何かありますか? ちなみにリカバリーしてからこのような症状になってます。 ちなみにうちは無線LUN使用です。