• ベストアンサー

バケモノの子での予告!!

中学生の女子です。 今度今あっている映画バケモノの子を 彼氏と見ようと思います。 その時に本編が始まる前にある10分間ぐらいの予告ではどの映画のがあるのでしょうか? 彼氏とは初めてのデートです。 予告で気まずいシーンとかあると。。汗 わかるかたがいらっしゃったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinoko17
  • ベストアンサー率54% (28/51)
回答No.3

2週間位前にバケモノの子、観に行きました。 が、他の方の言うように、予告は映画館によっても時期によっても違います。 わたしの時は、既に公開されている「進撃の巨人(実写)」や「ジュラシックワールド」の予告でした。 でも、バケモノの子は小さいお子さんも多いですし、変なの(?)はあまり無いような気がしますよ(笑) むしろ、「予告でやってた○○って映画、気になる!公開されたら観に行きたい!」と話題(+デートの約束)になったりします。楽しんできてください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 劇場に確認しないと分かりませんが、アニメの場合は子供向けの予告編が主になりますね。大人向けがちょっと入る程度。ポケモンの映画を子供と見に行ったときに感じました。  大人向けの映画の場合は過激な物とかもありましたけどね。  たぶん現在公開中のアニメ作品と戦争関係でお母さんの木あたりかなぁ。  上映作品に合わせて選んで居るようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.2

映画館によると思いますよ。 予告はCMみたいなもんですし、本編見終わったらほぼ忘れてると思うので気にすることないですよ! 初デート楽しんでくださいねー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

コマーシャルビューは映画館によって内容が全く違うから答えようは無いわよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子ぎつねヘレン:予告編と本編の違い

    子ぎつねヘレンを観ました。 予告編では、ヘレンの目が見えなくて耳も聞こえないと知って 「こいつは母親から見捨てられたんだな」とつぶやく獣医に、 「目が見えなくて耳も聞こえなかったら生きてちゃいけないの?」 と少年が問うシーンがあったと思うんですが、本編ではなかったんです。 この予告編を観て、私は複合障害者は生きていてはいけないのか、 それはつまり余命いくばくもない重病患者や老人はもう生きる価値もないのか、 そしてそれは極悪犯は死刑にしてしまっても構わないのか という疑問をも連鎖して考えさせる(オーバーかもしれませんが…)、 命の尊さを問う映画に違いないと思って楽しみにしていたのです。 私の後で観に行った友人にも頼んで確認して貰ったところ、 やはり無かったと言います。 私の勘違いとは思えないんですが…。 どなたか、「確かに予告編にはそういうシーンがあった」 と記憶している方はいませんか? そしてもしそうであるならば、どうしてこの重要なシーンをカットしちゃったのか、 推理でも構いません。私に説明してくれませんか? 予告編では使用された音楽が本編ではなかった ということは私も何度か経験していますが、 台詞やシーンでもよくあることなんでしょうか? それにしても、こんなにも重要なシーンをカットするとは……。

  • 映画予告シーンについて

    TVCMなどで映画の予告編に使われていたシーン(ワンカット)が、実際に劇場やDVDで観るとカットされているのか見つからない事が度々あります。予告編でそのシーンに惹かれた事が観るきっかけとなったので、いつも少し裏切られた気持ちになります。 予告編で使われたシーンが本編でカットされるのはなぜでしょうか?また、日本公開にあたりカットされるシーンはどの映画も少なからずあるのでしょうか?(唐突に不自然な形で齣が切り替わる時がありますが…) ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画館の予告編で

    こんにちは。映画館に映画を見に行くと、本編が始まる前に当然近日ロードショーの予告が何本かながれますよね。そこで質問なんですが、この映画を見に行ったのにこんな予告を見て失敗(逆に得)をしたってのがありましたら教えて下さい。 僕の例で言えば小学生当時の話しなのですが、「テンタクルズ」という海洋パニック映画を見に行ったら、「サスペリア」の予告編が流れて本編どころの騒ぎじゃなく、泣きそうになってしばらく外に避難してました。ジャッキー・チェンの「ドラゴンロード」を見に行ったら、やはりホラーの「ヘルナイト」で泣きそうになったと思ったら「チャタレイ夫人の恋人」でシルビア・クリステルの裸が出てきて・・・。ってな具合です。

  • 映画に予告があるのは何故?

    主にレンタルばかり借りていますが、検索してみたところどうやらレンタル用以外のDVDにも予告が入っているようです。 スキップも出来ない事もあるし、古いDVDだと「それもう見たよ」というのもざらです。 はっきり言って予告なんて見ません。 予告を見て面白そうだから借りてみたというのもありません。 レンタルDVDはそれなりの金額の著作権料を支払っているはずです。 それなのに「旧作80円」等と言う低価格でレンタルしています。 何が言いたいのかというと、他の映画の予告なんかで売り上げを確保するよりも、レンタルDVDの著作権料を上げた方がよっぽど良いのではないかと思います。 それで値段が倍になったら困るだろ? いえいえ、旧作160円でも映画館で見るより10倍マシな価格設定です。 新品のDVDを買うより20倍マシな価格設定です。 昔(記憶が定かではありませんが、ビデオテープの時代?)は本編の後に予告がありました。 予告を見たい人は見て、見たくない人は見ないという事が出来ました。 また、二千円近く払う映画館でも普通に他の映画の予告も強制的に見せられます。 無料で提供しているものから広告収入を得るというのは理解できます。 以上がこの質問に至った経緯です。 なぜ、映画は本編前に広告を入れるのでしょうか? 収入が足りないというのならば、価格を上げれば良いだけではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • スターウォーズの映画の前の予告

    本編が始まる前に何本か近日公開の予告をしますが、SWエピ3のときの予告で、彗星か何かのエネルギーで超人化する映画があったのですが題名を忘れてしまいました。 覚えている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 好きな子ができたのですが

    僕は今中学三年生です。僕は好きな子ができました。 その女の子は中学一年生からの仲良しです。 中学一年生の時その子は僕のことが好きでした。友達から聞いてました。しかし僕は、まだ恋とか恋愛について興味がなかったのでスルーしてました。 そして、中学二年生の時その子は他の男子と付き合ってました。まぁその時は何にも思ってなかったです。 そして、中学生三年生の時またクラスが同じになりました。そしてその子のことがホントに好きになりました。 彼氏とは別れたそうです。 そしてそのこと付き合いたいと思ってます。 ここで質問です。 昔好きだった男子から映画デートに誘われたら、皆さんだったら断りますか? よろしくお願いします。

  • 「サラの鍵」のレンタルに予告収録されていた映画

    「サラの鍵」をレンタルで観た時に、本編の前に他の映画の予告集があり、気になる作品だったのですが、タイトルが思い出せないので教えてください。 ・予告が何作品かある中で最初の方 ・洋画 ・主役は女性で、結婚しようとした相手には「隠した妻がいた」 このナレーションが印象的でした。 よろしくお願いします。

  • 年下の彼との初デート…

    今高1の女です。中学の時同じ部活だった後輩に一週間くらい前に告られ、付き合うことになって… 今度デートすることになって映画をみに行くことにしたんですっ。 初めてのデートで映画は駄目って本当なんでしょうか??汗 それと、私も彼も、誰かと付き合うのは初めてなんです… だから会話が続くかどうか…汗 不安ばっかりなんです…何にかアドバイスくだされば嬉しいです!