• ベストアンサー

バケモノの子での予告!!

中学生の女子です。 今度今あっている映画バケモノの子を 彼氏と見ようと思います。 その時に本編が始まる前にある10分間ぐらいの予告ではどの映画のがあるのでしょうか? 彼氏とは初めてのデートです。 予告で気まずいシーンとかあると。。汗 わかるかたがいらっしゃったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko17
回答No.3

2週間位前にバケモノの子、観に行きました。 が、他の方の言うように、予告は映画館によっても時期によっても違います。 わたしの時は、既に公開されている「進撃の巨人(実写)」や「ジュラシックワールド」の予告でした。 でも、バケモノの子は小さいお子さんも多いですし、変なの(?)はあまり無いような気がしますよ(笑) むしろ、「予告でやってた○○って映画、気になる!公開されたら観に行きたい!」と話題(+デートの約束)になったりします。楽しんできてください!!

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

劇場に確認しないと分かりませんが、アニメの場合は子供向けの予告編が主になりますね。大人向けがちょっと入る程度。ポケモンの映画を子供と見に行ったときに感じました。  大人向けの映画の場合は過激な物とかもありましたけどね。  たぶん現在公開中のアニメ作品と戦争関係でお母さんの木あたりかなぁ。  上映作品に合わせて選んで居るようですね。

• Dthvjkl
回答No.2

映画館によると思いますよ。 予告はCMみたいなもんですし、本編見終わったらほぼ忘れてると思うので気にすることないですよ! 初デート楽しんでくださいねー!

回答No.1

コマーシャルビューは映画館によって内容が全く違うから答えようは無いわよ。