• ベストアンサー

単機能レンジでパンを焼ける皿使ったことある?

http://www.arita-sankoudou.co.jp/SHOP/655437/774699/list.html  この製品はピザが焼けるということから、食パンも焼けると思います。  私は食パン好きなのですが現在、単機能レンジを使っています。  たまに食パンを焼いて食べたくなるのですが、本当に焼けるでしょうか?  だれかこういう製品をお使いの経験がある人いませんか?  もしいらっしゃったら、この製品で炊飯もできるのか気になる所なのですが、可能でしょうか?  

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

パンは発酵させるという工程が有りますから 食パンを焼くのは厳しいと思われます それとも すでに焼いてスライスした食パンをトーストすると いうことでしょうか? でしたら可能です 可能ですが、トースターで焼いたような感じにはなりませんね

質問者

お礼

ついつい、焼くといってしまうのですが、 トーストするという意味ですね ちょろっとだけでもひょうめんが固くなってくれるといいんですけどね