• 締切済み

大阪市でペットOKのマンション(賃貸・分譲可)!

ペット(小型犬)と暮らせるマンションを探しています。場所は大阪市内で、梅田か難波近郊を希望です。ペットOKといっても、なかなか現実的にはトラブルが多いようなので、実際にペットと生活しやすいマンションをご存知の方いらっしゃったらマンションのシリーズ名でもけっこうなので教えて下さい。分譲も考えているので賃貸でも分譲でもけっこうです。価格帯はこちらで検討しますので、気にせずにマンション情報を頂けたらと思っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• heycha
回答No.1

下記、参考になればと思います。

参考URL:
http://www.kichi-kichi.com/index8.html
luck777
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。URL参考になりました、ありがとうございます。