• 締切済み

えくぼなのでしょうか?

私は笑うとほうれい線がとても目立ちます。まだ高校生なのでコンプレックスではありますが舌回しなどをして改善しているところです。 そして笑うとほうれい線と口の端の間に縦に0.5ミリくらいの溝?のようなものができます。これがもしえくぼだとしたら本来このような場所にはできるのでしょうか?

noname#215882

みんなの回答

• ok8787
回答No.2

笑うとほうれい線と口の橋の間に縦0.5ミリ位の溝はエクボではないと思います。でも笑ってた (=^ェ^=)方がいいですね~

質問者

お礼

違いますよね(。-_-。) ありがとうございます!!

回答No.1

>私は笑うとほうれい線がとても目立ちます。 赤ちゃんだって、笑うとほうれい線がクッキリ。それが、笑った顔なんだから、どうしようもないですよ。

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます!気にしないようにしたいと思います!