• ベストアンサー

WSハイブリッド工法について

一軒家スタイルの住宅を建てるのに、鉄骨と木造を併せ持ってたてられる「WSハイブリッド工法」というものがあったりしますが、これって結構昔から採られていますよね? この工法が実用化されたのは、西暦にして何年辺りなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

こんなへんな構造を採用しているのは、この会社だけだと思いますよ。 木造と鉄骨の欠点をあわせもった構造ですね。私なら絶対にこんな構造は設計しません。