• ベストアンサー

iPhone好きな女子と、Android好きな女子

それぞれどんなイメージがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209595
noname#209595
回答No.4

iPhone好き=にわか、ミーハー、スタバでリア充アピール Android好き=自称情強、変わり者、ベローチェの喫煙コーナーでゲーム

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• weavaest
回答No.3

どちらも拘りが強いのは勘弁してほしいですね。 iPhoneだとかAndroidとかで選ぶんじゃなくて、見た目で選んでほしいですね。 どうでも良いですが、iPhoneはハードウェアの名前だしAndroidはソフトウェア(OS)の名前ですよ。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.2

iPhone→何でもスマホでサクサクやってそう Android→私みたいな機械音痴

fuss_min
質問者

お礼

• smi2270
回答No.1

fuss_min さん こんばんわーー☆ SMIは全て「スマホ」で括ってますので解りません!!御免なさい。 使ってる人にいちいち聞きもしないですから・・・

fuss_min
質問者

お礼