• ベストアンサー

油汚れで質問です。

144044442200の回答

• ベストアンサー
回答No.2

エステやマッサージで使うアロマオイルやマッサージオイルを拭いたタオルです。 普通の洗濯洗剤では落ちません。お湯を入れて洗っても、完全には落ちません。 オイルのついたタオルの汚れが簡単に落ちる洗濯洗剤があればいいのになぁといつも思っています。

taichi217
質問者

お礼

144044442200 さん、お返事ありがとうございます。 なるほど、洗濯洗剤でも落ちなないんですね。 ちょっとオイルを用意して実験してみます。 うまく行きそうでしたら、またここに連絡(書き込み)します(^o^)丿