CatsWhiskerのプロフィール

@CatsWhisker CatsWhisker
ありがとう数59
質問数2
回答数64
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 夫の死後デリヘルに通ってた事が発覚しました。

    今年1月に主人が57歳で肺がんで亡くなりました。 闘病生活5年3ヵ月前向きに生きてくれました。終活も完璧で私が困らない様全ての事を決め私の今後の生活も困らない様に用意してくれてました。 自分でいうのもお恥ずかしいですが主人は私と結婚できたら死んでもいいと言ってくれ私を大切にしてくれました。亡くなる前も俺に合うのはお前しかいない。とかお前が今迄出会った男の中でも俺は1番だったと思いたい。誰にも負けたくない。と言ってくれました。 そんな主人がさいきん亡くなる2年前からデリヘルを利用してた事がわかりました。 主人は会社を経営しており携帯番号も20年程変わらず社葬はしたものの未だに亡くなった事を知らずに連絡下さる方には私からなくなった事と生前のお礼を言う為主人の携帯を引き継ぎました。そしてよく指名してた子から連絡あり事実をしりました。 生きていれば主人に怒りをぶつける事もできますが亡くなった今どうする事も出来ず何を考えてたか知りたくてその相手の女性と会いました。 彼女いわく来るたびに私の話しをして本当は嫁さんとしたいんだけど誘えない。誘って断られたらたち治れない。誘う勇気がない俺が悪いと言ってたそうです。私が照れ屋でガンを患ってる今何を言うのって言われる事を主人はわかってたんだと思います。実際私も優しくしてあげれなかったから今は後悔してます。そしてガンになって再発を繰り返した時にやり残した事、今やりたい事が何かと考えて私と亡くなる前にしたい、でも出来ないからデリへルを利用したとの事でした。 彼女はプロ意識が高く仕事と割り切り主人の話し相手になってくれた様です。もちろんする事はしてますがどちらかと言うと話しに来てると言う感じだそうです。 私も彼女と話しをして話しやすい子でこんな出会いじゃなければ友達になるたいくらいだから主人も本音を話せたんだと思い彼女にはお礼をいいました。彼女は一年くらいで一度辞めたらしくその後は決まった子ではなくいろんな子を呼んでいたそうです。 長くなりましたがそれだけ私を愛してるといいながらデリヘルの子とそう言う事ができるんですか❓勿論普通の人と不倫されるよりかはある意味お金で処理してると考えたらいいと身内はいいます。 でも私にとってはやはり裏切りとしか思えません。私を誘って本当に私が断ったなら行っても仕方ないと思いますが誘いもせずに行くのは言い訳にも思います。 勿論自分が逆に余命を考えないといけない状態になれば私も普段しない事をするかもしれないとは思います。 主人の行動をどう思われますか❓ 私は怒りと主人をわかってあげれなかった後悔で不安定な毎日です。

  • 女の幸せ

    女の幸せは愛される事でしょうか? それとも愛する人を支える事でしょうか? 私(20代半ば)の彼は30代半ば自営業です。 交際期間1年半です。 彼の優先順位で言えば仕事、自分、家族、、私のような感じです。 彼なりには私を愛してくれているそうです。 私も彼が好きです。 今までの歴代の彼氏には無い、 かなりドライな付き合い方ですが、 安定しています。 私との将来も考えてくれています。 しかし3年ほど私の事を想ってくれている人がいます。 もう10年ほど友達の同級生です。 他に彼女ができても私の事をとても大切にしてくれているのが伝わります。 この3年彼女が2人ほどできていましたが、あまり好きになれないと言って別れています。 正直彼女といても私が今から来てと言うと必ず来てくれる自信があります。(そんなことは実際言いませんが) 素の私を知っていますし彼氏の相談ものってくれます。 私とは結婚したいと言ってくれます。 しかし恋愛対象に思えません。 手を繋いだり恋人っぽい事をする事を考えると気持ち悪いです。 でも本当に私を大切に想ってくれているのが伝わりますしこの人を好きになれたら幸せだと思います。 彼氏は愛してくれているみたいですが伝わりません。たまに寂しいです。でも支えたいと思える人です。彼にあまり期待しませんし、笑っていて欲しいと思えます。初めて相手を尊重すると言う事を知れました。彼のことは私が幸せにしたいと思えます。 しかし本来私は愛するより愛されたい、幸せにしてもらいたい願望があり、その傾向がまだ残っています。友達が彼氏に尽くされているのを見るとうらやましくなります。 女は愛するより愛される方が幸せなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#224011
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 8cmのDVDに録画したい!

    8cmのDVDに映像をダビング若しくは録画できるDVDデッキはありませんか? 販売終了品でもいいので、入手可能な最近の機種を教えてください。 8cmのDVDを大量に持っており、見る分の環境は当分困らないので、 昔のホームビデオをダビングしたいと思っております。

  • 息子に言われてぐうの音も出ない

    中3の息子を持つ母です。 先日息子の数学を見ていたら、素因数分解をしていたのですが、とにかく意味がわからない、とさじを投げておりました。 必殺の「こんなの将来役に立たなねーし」の連発。 わかる、わかるよ、私もそう思った! で、今回質問したいのは、はてさて素因数分解って、大人社会では役に立つの? と、いう事です。 勿論実際に数字で素数が何とか、なんてしやしない事くらい私も経験上わかります。 そうではなく、素因数分解を知っている事で、その考え方はどんなシチュエーションで活かせるのか。 学のある人は頭の回転が速く仕事も効率的ですよね、それってきっと様々な数学的な発想だったり、勿論他の知識も総合的に組み合わさってのものだと思うのですが、どの様な場面で素因数分解の考え方が活きてくるのか。 もしかしたら知らず知らず使っているのかもしれませんが、実際息子に言われて反論出来ない自分がいて、何とも悔しくモヤモヤしてまして。 学のある皆様、どうかよろしくお願いします。

  • うちの近所のネコ屋敷に住む醜い老人

    私の子供が子ネコを持ってきた。飼いたい、と言うのだ。私は動物が好きなので飼ってやりたいが、如何せん人間をまず育てなければならないので断った。気持ちは分かる。私も子供のころに、ネコを拾ってきて、ばあ様に酷く怒られた口だからである。 子供らが持ってきていたネコは、4匹だった。それを私が断ったので、娘が主犯となって、そのネコを靴箱の中に隠していた。それがバレて、私は返してくるように言った。持って帰った近所のネコ屋敷に、である。私のスニーカーはネコのウンコにまみれて、もう履けない・・・ ネコ屋敷には、性別不明の老人が住んでいて、何10ものネコを養っている。うちの子だけではなく、近所の多くの子供らがネコを欲しがる。すると性別不明の老人は、平気な顔で子供にネコを譲り渡すのだ。持ってくる者を拒まず、持って行く者も拒まない、会ったことはないが、こだわりのない人であることは推測できる。 どうして老人はネコを趣味にするのか?ネコよりも犬が好きな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=5anLPw0Efmo