• ベストアンサー

windows10で一部文字化けする

Shunjinの回答

• Shunjin
回答No.2

私は、Windows Live メール2012を使用しています。 Wimdows10にアップグレードしてから、メールlの文字化けが発生するようになりました。 アマゾンの自動返信メール(注文確認)で発生するようになりました。これは、返信にすることで、読めるようになりました。根本的な解決ではありませんが。 Windows7では、文字化けはありません。 エンコードは(自動選択)です。 Wimdows10の問題かと?