鑑賞させて代金は貰えますか?

このQ&Aのポイント
  • 35才の妻がいます。スタイルも胸が大きく申し負けない体型をしております。
  • 近所に私の妻の事を綺麗な奥さんだと、いつも会うたびに言う男がいます。
  • オナニーの鑑賞なら、お金を取って見せても良いかなと思いました。妻には相談してませんが、問題はお金を取って違法になるかどうかを質問しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

鑑賞させて代金は貰えますか?

35才の妻がいます。スタイルも胸が大きく申し負けない体型をしております。(デブではありません)自分に惚れており、オナニーを見せてくれと言えば見せてくれます。 近所に私の妻の事を綺麗な奥さんだと、いつも会うたびに言う男がいます。 この前、冗談かどうか分かりませんが お金払ってでもヤリたいみたいな事を言いだしました。 当然、させる気はありませんが、オナニーの鑑賞なら、お金を取って見せても良いかなと ふっと思いました。妻には相談してませんが、私が縁側に座り庭でよくさせるので こちらからライトを当てて妻からは逆光にすれば誰が居るか分からなく すると思います。バレても、許してくれると思いますが、問題はお金を取って違法になるかどうかを お伺いしたく質問しました。本番は、絶対させません。売春になるでしょうから。 御意見 お願いします。

  • gggc
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirakuma
  • ベストアンサー率58% (253/430)
回答No.1

私有地の中であってもお金を取った時点で風営法の適応内になるはずです。 店舗型の覗き部屋と同義かと。無届けでやった場合違法行為になる恐れがあります。

gggc
質問者

お礼

そうですね。覗き部屋と同じになりますね。 見られたいという、気持ちが彼女にはどこかにあるのだろうと思っているうちに、彼女の価値感なら お金を貰おうと思ってしまいました。自分だけの人にしておきます。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

そりゃ相手の男性がそれで金を払うかどうか次第じゃないでしょうかね。彼は「お金を払ってでもセックスしたい」とはいったかもしれませんが、「奥さんのオナニーが見たい」とは一言もいってないですからね。 フェラーリに憧れて、「お金を払ってでも一度フェラーリに乗ってみたい」って人に「フェラーリに乗せることはできないけれど、俺のフェラーリが走るところを見せてやるから金を払え」っていったところで金を払う人はいないと思いますよ。 しかも旦那(質問者)さんが監視してるんでしょ?ストリップ劇場だって「舞台そでで踊り子さんの旦那さんが見てます」っていわれたら嫌ですよ。

gggc
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 よく例えでそういう風におっしゃられる方もいますが、車のFと女性である妻とは存在する意味が違うと思います。フェラリーはお金を払わずとも、街中どこでも走っていて見れますし自分も所有してます。 ですが、女性のそういうのは街中ではしてないでしょう??  オナニーならお金を払わないと最初に言われれば、当然見せませんし、それで話の交渉が終わるだけです。 質問したのは、鑑賞してその代金を頂いた場合に違法なのかどうかを、皆さんに質問させて頂きました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

公然わいせつ罪で犯罪となります。 この「公然」の解釈ですが、たとえ特定・少数の者しか来なかったとしても、公然性を肯定しています。 それと、お金を取ってそういう行為を見せるのは公序良俗違反で軽犯罪法に抵触し、場合によっては風営法違反ともなります。

gggc
質問者

お礼

お返事有難う御座います。乱交パーティーも公然わいせつ罪になると聞いたことがありました。辞めておきます。

関連するQ&A

  • 妻が非処女だったけど気にしない

    妻が付き合う前に何人もと経験があったという事に気にしないと言う人は多いです。でも色んな元カレとヤリまくっていて、喘いでいたんです。大好きな奥さんが。 もし、ハメ撮り動画が出て来て、元彼の太いち〇〇が貴方の奥さんのお〇〇こに出入りしているのを見ても平気なのですか? やっぱり処女がいいですよね?

  • ヤリ逃げ 犯罪?

    成人女性の友人が、ある男性に、月に20万で愛人契約を持ちかけられ未払いのままヤリ逃げされました。お互い悪い事をしているのですから自業自得ですが、お金は貰ってない為、どちらも捕まらないのでしょうか? この場合、売春にはならないので何か他の方法で訴える方法はないですか? 友人も悪いという事は分かってますので、その点の回答はご遠慮願います

  • オナニーを見せるのは?

    私達夫婦は妻の希望でセックスは毎月1~2回と決められてます。 ただ、私がそこそこ性欲旺盛のためオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、我が家の生活リズムの流れから妻に隠れてする事が厳しいです。 今は、妻がリビングでスマホしてたり家事している間にアダルト作品を鑑賞して、妻が風呂に入り始めたり寝室に行ったタイミングでオナニーフィニッシュに至って居ます。 (シゴいてる姿は見られてませんが、アダルト映像は見られています。) 諸事情で来年夏からは、オナニーフィニッシュも妻がそばにいる時にする事が濃厚になって居ます。 ※妻には「どうぞ勝手に。男の性だからしゃーない」と一応了解貰ってます。 今はやはり私の恥ずかしさがあるのでイキたい時は、声掛けして目撃を避けてます。 ※………諸事情とは両親と同居になるので両親にバレないようにするため監視役を嫁にお願いするためです。 が、 ここで【本題の質問】です。 Q.エッチ中などのエッチな時じゃない日常の時に相棒(恋人や夫婦)にオナニーを見せてる人っていますか? (ネットで探してもなかなかヒットしないから居ないのかな?)

  • 私(夫)似たタイプは居る?

    私40歳前半の子持ち夫です。 私たちは頻度は少ないものの夫婦の営みは健在です。 ただ、私が性欲旺盛のため2~3日ごとにオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、 我が家は両親と子供も同居している為、なかなか厳しい。 隠れてする事が厳しく、妻に相談したら家族にバレなければ 私たちだけの時間なら良いと許可得ました。 今は、妻がリビングでスマホしてたりテレビ見てたりしてる横で スマホのアダルトサイト見ながら、オナニーしてます。 (万一、起きて来ても入り口は背後からなので私達の首から上しか見えないので、股間隠す猶予はあります。) 妻には「男の性だからしゃーない」と、かれこれ2~3年前から このオープンオナニーの了解貰ってます。 【質問の本題】 最近は私のアダルトサイトネタが飽きてきて、 妻の胸見ながらオナニーするのがハマってきました。 (妻は上半身裸に長袖ジャージ羽織った姿でテレビ見てます。) 妻はもともと夫婦の営みは興味ないほうなので 私のオナニー姿見ても乗る気にはならないです。 (むしろ触ると拒否され見せてくれなくなるので鑑賞のみです。) 先日、妻に「こんな変なオナニーする旦那って他いないのでは?」 と冷たく言われ気になりました。 確かに同じシチュエーションの人はいない気はしますが、 夫婦の営み中ではない時に妻の裸見てムラムラして 抜きたくなる人、私だけでしょうか?

  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?

  • 飲み会の時など、会うと必ず煽ってくる友人がいる

    僕の友人には、平気で人のことを煽ってくる人がいます 僕は太っているのですが 「俺はデブは生理的に受け付けない」 「デブは意志が弱い」 等、会うたびに言ってきます それに体型の事だけじゃなく、人の服のセンスをあーだこーだ言ってきたり とにかく僕のことを見下してるんです 彼の言い分は、デブは痩せる努力をしないから意志が弱いらしいです 確かに肥満は健康にも悪いですし、人よりスペースを取るので 痩せているに越したことは無いと思うのですが 僕は特に自分の体型に不満はないし デブといっても服のサイズに困らないので 特に痩せようといったことはしてないし 周りにも「痩せたい」と言った覚えも無いです それなのに彼はネチネチと人の悪口を言ってきます せっかくおいしい料理やお酒を飲みに来てるのに台無しです お金のことはあまり言いたくないですが それなりにお金を払って来ているのに 煽られて、気分悪くなって 僕はわざわざお金を払って、時間をかけて、煽られに来てるのかなと思ってしまいます その友人以外の人は みんないい人で、色んなお店を紹介してくれたり 飲みに誘ってくれたりするんで、なるべく飲み会には参加したいんですが その悪口を言ってくる友人は ほぼ毎回飲み会に参加してくるので 嫌でも顔を合わせてしまいます はっきり嫌だと言った方がいいのでしょうか・・・ 友人関係が壊れるのを考えると、言い出せません アドバイス等お願いします。。。

  • 離婚直前

    10年以上セックスレスです。 二人目の子供が出来たくらいからで、元々妻はお酒を飲んだ時しかSEXをしたがらないタイプでしたが、ある日からお酒を飲んでもしたがらなくなりました。 そして、妻の両親が亡くなった時に夫婦喧嘩になり、それ以後亀裂は深まる一方でした。今は殆ど会話もありません。 先日、妻の姉がアメリカに住んでいるのですが、妻は一人でアメリカへ旅行に行きました。私にお金の事や子供の事、日程までも話す事なくですよ!帰国後、したくはなかったんですが、妻のメールチェックをしたら、何と腕にタトゥーを入れたとあるじゃないですか!こんな妻をどう思います? 私も以前に借金を作ったりし(夜バイトをして返済しました。)決して最良の夫ではない事はみとめますが、もう夫婦じゃないですよね。 上の子は高2、下が中3、両方女の子です。 30代の男盛りを若干の風俗とオナニーで過ごしてきて、妻も抱けず、家庭で阻害され、給料は全て押さえられ、こんな事をする妻をどう思います。 どうか過激でもなんでも結構です。ご意見をお聞かせください。

  • 以前中国の人身売買についてのレポートを

    以前中国の人身売買についてのレポートを読んだ時に見た話しですが、結婚10年目くらいのイギリスの30代の夫婦が中国の旅行先で奥さんが服屋で服を試着している間、旦那さんは外でタバコを吸って待っていたのですが、 いつまで経っても奥さんが出てこないので店内に入ったら奥さんがどこにもいません。店員に聞いたら奥さんはさっき出て行ったと言い出します。 旦那は警察に言って事情を説明したら、それは人身売買の組織に拉致されたんだろうとあっさりと言い出します。 旦那は警察に犯人を捕まえてくれと言いますが、日本やイギリスの警察と違って中国の警察は恐ろしく適当で組織から奥さんを取り返すことはできませんでした。 ですが、旦那は愛する妻を再会する為その後もずっと探し続け5年立った時に奥さんの搜索を依頼していた中国の探偵業者から連絡が入り白人女性であなたの奥さんとそっくりな女性が働いている売春宿があると情報が入ります。 しかし探偵業者は会わない方がいいかもしれないと、意味深な事を旦那さんに言います。 ですが、愛する妻を取り戻すチャンスなのにそんなの有り得ないと旦那は言いその売春宿を教えてもらいます。 そしてその売春宿に行った夫は、紛れもない自分の妻をそこで発見します。 しかし妻の様子は明らか自分が知っているのとは違い、客の男性に対して媚を売りまくり、お店の人間の話を聞くとサービスの内容がよくセックスにもめちゃくちゃ積極的で相手を喜ばす為に献身的なのでお客から評判はかなりいいと言われます。 旦那は妻はとても純粋で貞淑な女だったのにこの変わり様はなにがあったんだとショックで呆然とします。 そこに一緒に同行していた探偵業者に、おそらく奥さんは中国マフィアの拷問と調教を受けたんだろうと聞かされます。 それを受けるとまず最初に自我を徹底的に壊されるところから始められ、自我を壊された後は調教をスムーズに受け入れさせ、その女性の長年培ってきた価値観等も壊していき、最終的にはただのセックスマシーンにどんな貞淑な女性でもしてしまうと言われます。 それを聞いた旦那はもし妻をこのまま連れて帰っても妻は昔の彼女とは別人格でもう幸せな結婚生活はないだろうと判断し結局妻をそのままにして一人帰国しました。 この話しから、既婚女性は自分ならどうして欲しいと思いますか? こんな状態でも夫には自分を連れて帰って欲しいですか? それとももうそこまで自分が変貌しているなら、帰っても夫を不幸にするだけだし、そのままにしてほしいですか? それともそもそも自分ならマフィアからどんな拷問を受けても5年くらいなら洗脳されないし旦那を想い続けて待っていますか?

  • 妻と夜の営みができません

     40台前半の男です。4年前、妻との行為の最中に心臓発作を起こし、開胸手術を受けました。経過は良好で、運動等の制限も浮けていません。しかし、それから半年後くらいに妻と行為を行おうとしたのですが、勃起しません。その後いろいろ試してみましたが、まったく、勃起しないのです。自分ですると、少し硬くなるものの、頭が痛くなるだけです。心臓発作がトラウマとなっている事は自分でも分かっています。精神科にも行きました。週に3日くらいは、妻と添い寝したりもしています。  最近までは、それでよかったのですが、ある奥さんを見て、勃起したのです。半勃起くらいですが、少量の射精もありました。この奥さんを思い浮かべながら、妻との行為に及んだのですが、まったく、勃起できません。この奥さんとの事を想像しながら、オナニーをすると、軽く勃起できるようにはなったのですが、それ以上は、いけないのです。その奥さんは、以前から、家族ぐるみで付き合っている奥さんです。この人といる時に軽い勃起がたまに起こります。時折、軽く射精もしています。  妻とできない時はそれでも良かったのですが、今では、性欲にスイッチが入っ たようで、したくて、たまりません。その奥さんに襲いかかる思いもありますが、理性で留まっています。苛立つ日もあります。いっそ、この思いを奥さんに打ち明けようかと思っています。させてほしい。それは、悪い事と認識しています。止めるべきだとも思っています。このように書いているのはその思いを昇華させる為と思う反面、否、大部分、そのように奥さんに告白し、させてもらう事を肯定する意見を期待しています。今回は、妻との今までどおりのふれあいで、乗り切り、妻との可能性を時間をかけて、その時まで我慢すべきなのか。いらだちの日々が続く今、毎日揺れています。 ながながとすみませんでした。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。