• 締切済み

マイケルとT-1000のカーチェイスのBGMは?

ターミネーター2で、バイクに乗ったマイケルがT-1000のトラックに追われてたときの曲名、わかる方いらっしゃいますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

Guns n' Roses - You Could Be Mine では?

winipeg
質問者

お礼

うーん…私の記憶とだいぶ違います…こんな曲だったでしょうか…? ともかく、ありがとうございました

関連するQ&A

  • マイケル・ビーンはどうしてる?

    「ターミネーター」「エイリアン」「アビス」など、J・キャメロンに愛されたマイケル・ビーン、気が付けば最近見ないです。 調べては見ましたが、あまり活躍してないようですね。 この不調の原因をご存知の方、いらっしゃいますか? 今なにしてるんでしょう?

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケル ビーンの映画

    ターミネーターなどに出ていたマイケルビーン主役の映画ですが、タイトルが分かりません。どなたか教えてください。 覚えている内容は以下の通りです。 ・マイケルビーンが異常なほど奥さんに執着していてDVなどしていた。 ・奥さんはマイケルビーンの元から逃げたが執拗に追いかけた。 ・WOWWOWで放映していた。 ・映画でもないかもしれない。 ・15年前?位の映画です。

  • マイケルジャクソンの

    マイケルジャクソンが出ていたディズニーランドの「キャプテンEO」ってありましたが、あそこで使われていたメインの曲名をご存知の方教えてください!

  • T1000のようにバイクで階段をのぼれる?

    ターミネーター2でT-1000型がバイクでサイバーダイン社の階段をのぼるシーンがありますが、あれは本当にできるんですか?トリックですか?

  • カーチェイスっぽい映画の題名

    結構前の映画だと思います。 前を走るトラックの運転手に前へ行けと、手で合図を貰って追い越すのですが、 追い越したら追い越したでトラックに後をつけられるというところしか覚えていません。 運転手の顔が見えず、とても恐怖感のある映画だったように思うのですが、知っている方はいますでしょうか。 追い越すほうの車は乗用車です。

  • マイケル・ジャクソンのダンスで・・・

    はじめまして。 マイケル・ジャクソンのダンスで、髪をクシでとく真似をするのを見たことがあるのですが、その曲名を教えていただきたいんです。 以前TVでそのシーンだけを見たので曲名が分からずにいます。 よろしくお願いします。

  • 紅白マイケル・ジャクソン

    紅白でマイケル・ジャクソンの、 特集のようなものをやっていましたが そこだけ見逃してしまいました! 曲名を順番に教えてください! お願いします!

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンの曲名について。

    マイケルジャクソンの曲名について。 股関節に手をそえて腰を上に突きだすフリが入ってるタイトルが分かりませんf^_^; 誰か教えてください!