• 締切済み

大至急です‼︎

大至急です‼︎ bryton(ブライトン)の Rider20+ が故障しました。 症状は、起動しなくなってしまいましたが、PCの公式ソフトウェアからはデータを閲覧できるという状態です。 ですが使い物になりません。 そこで、修理を依頼したいと考えているのですが、ブライトンの修理や代理業務などを行っている店はありますでしょうか。 また、ブライトン自身に連絡をするならばどのメールアドレスに連絡すれば良いのでしょうか。 助けてください> < お願いします

みんなの回答

回答No.1

国内の正規代理店は東商会ですが、代理店契約の終了に伴い今月いっぱい(2015/08/31)で東商会経由でのアフターサービスは終了となります。 参考 http://www.eastwood.co.jp/information/2015/04/20150401_1374.html Bryton社のアフターサービス窓口のメールアドレスは下記ですね。(どちらでもokでしょう) support_jp@brytoncorp.net support@brytoncorp.net 以上、ご参考まで。