• ベストアンサー

Windowsタブレット

日常で、Windws タブレットを使用して、快適なデジタルライフを送っている皆さんにお聞きします。 1、どんなところが便利ですか? 2、Windowsタブレットを選んでよかったこと。 3、ここが快適です。という裏技を紹介してください。

• 36aa
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

1.部屋から離れても使える 2.既存のwindowsソフトが動く 3.寝ながらゲームやニュースのチェック、録画した番組の視聴などができる

36aa
質問者

お礼

ご回答有難うございます。携帯性に優れているという事ですね。 有難うございました。( ^∇^)