• 締切済み

なぜTwitterはIEでできなくなったのですか?

表題の通りです。 PCからでもTwitterを利用していたのに、 なぜIEではRT、ファボ、DMはできますが、 自身のつぶやきやリプは返せなくなったのでしょうか? また背景も白に統一されてしまったのももし理由の分かる方がいましたら 教えてください。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.1

やってみたけど普通にできますね。(IE11) 古いIEはサポートからしてないようですが、IEのバージョンはいくつでしょうか?

hazimecchi
質問者

お礼

IE11です。 できますか? Twitterだけのためにファイアーフォックスを入れました。

hazimecchi
質問者

補足

マイクロソフトに助けを求めました。 技術的な問題だったようです。

関連するQ&A

  • Twitterで裸晒すと脅されてる

    去年の夏 Twitterに 体 の 写メを 載せてしまいました 自分自身 すっごく後悔してるし 反省をしています ですが 最近 Twitterのリプに 「無視するみたいだからみんなに知って貰おうか」というリプがきて DMで話しました そしたら 友達にも学校にも晒しそうで 怖いです 怖くて怖くてたまりません DMでは 写メも要求してきますが ずっと見せる事に興味ない と言っています。 私が問いかけても さぁ ってばっかりです もぉ こんないやな思いしたくないです 不幸な事ばかりです もちろん この件に関しては 私も悪いです… その人は 晒す事が大好きみたいで 晒し交換してます 児童ポルノに通報したほうがいいですか? でも親には知られたくないです。 どうしたらいいですか…

  • twitterで非公開にしている人がリプを送ると

    現在、Twitterを非公開設定で趣味目的で利用しております。 最初は全体公開でしたが業者避けのため今は非公開です。 先日、昔の友人(今もお互いの趣味は変わらないようです)と思われる人を Twitter上で見つけ、フォローしようかと思いましたが 念のため@で私とわかる内容をリプしました。友人であることはほぼ100%間違いありません。 ですが1週間たっても返信がありません。 フォローせずにたまにTLを見にいくと毎日何かしらつぶやいています。 相互フォローならTL上に@リプが並ぶのはわかります。 フォローしていない人からの@リプは並ばないけど「@関連」で見ることができるのはわかります。 では、フォローしていない非公開ユーザーからの@リプは? 返事がこないのはそのためなのか、それとも私がスルーされているのか・・・ どちらにせよ非公開にしている私の@リプは送った相手が見れるのか見れないのかだけでも 今後のため知りたいので何方か教えてください。 また、同様に非公開ユーザーのツイートをRTしたものはどこまでいくのか 私(非公開ユーザー)がツイートしたらフォロワーさんのTL並び、フォロワーさんが RTしたとして非公開ユーザーである私のつぶやきはRTできるものなのでしょうか? 非公開なのは業者避けなのでツイートをフォロワーさん以外に見られても 困りはしないのでできるのでしたらフォロワーさんにやってもらおうと思います。 色々質問が多く申し訳ありませんがこたえられる範囲だけで構いませんので よろしくお願いいたします。

  • Twitter 好きになった

    中2女子です。高1のネッ友のことが好きになりました。 (凄い馬鹿な質問だとわかっています。。。) 彼とは趣味が同じで話すようになりました。 彼からDMが来たらできるだけ早く返しているのですが、彼からは早い時は5分、遅い時は一日後に返されていて好かれていないんだな…と思ってしまいます。 また、私から話すとちゃんと返信してくれます(半分は顔文字のみ)が、彼から話しかけられたことはない気がします… これは脈なしですよね?彼自身モテるみたいです。(今は彼女いないらしいですが) でも前#ツイッター辞めたら悲しむ人RTみたいなのでちゃんとRTくれました。 嫌われてはないと思います。 どうやったら彼を振り向かせることができますか? あと、私はツイッター上では恋愛興味なくて男っぽい(これは本当)キャラなんですよね… ちなみに、私はリアルで3回告られたことがあります。。。

  • (PC版)ツイッターのメール通知に関する質問です

    最近ツイッターを始めた者です。 (タイトルにも書きましたが、パソコン版での話です) 始めた理由というのが、公募など何かを応募するときに 「ツイッターを利用してください」というのが多いので始めました。 毎日フォローをしていない方のつぶやきについてメールが送られてくるのですが、このメール通知がこないようにするにはどうすればいいですか? サイトを見て、いじってみたのですが、まだ通知が来ます。 私の望んでいる設定は ・「私がフォローしている方のつぶやきや、いいね、DM」の通知が来ればいいです。 この条件を満たすために、どの設定をいじればいいですか? そもそも、この設定はできませんか?

  • Twitterで、急に反応を貰えなくなりました。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 結論から申しますとタイトルにある通り、 ある時期を境に、急にTwitterのフォロワーさんの反応が無くなりました。 何故反応が無くなったのか知りたいです。 と申しましても、ぱったりと通知がへりましたが、私自身、何が原因でフォロワーさんがツイートに反応しなくなったのか分からず、 他の方のツイートには反応するのに、私だけ器用に避けられているのが理解できません。 例えば今まで、私のイラストにRTとふぁぼをしてくれてたフォロワー様が、今はふぁぼだけしか反応してくれなくなり、(他の方のイラストにはRTして空リプで感想を送ってます。) これだけでなく、 比較的無反応な方も増えたりで、圧倒的に今までよりいいね、RTが減りました。 なんだか器用に避けられてるのがひしひしと伝わってきます。 ですが私自身、避けられるようなことをした覚えはなく、また、嫌われないように頑張って振舞っておりました。 ・Twitterで愚痴を吐かない。 ・あんまりプライベートなことを吐かない。 ・反感を買うようなツイートは空リプでもしない。 ・ツイートを投稿する頻度は少し多いかもしれないが、迷惑にならないように簡潔にしている(なんなら他の方の方がツイートが多い) ・無理にくどくリプライしない。 等、私としては比較的「いいこ」としてTwitterを気を使って腰を低くして使っているつもりでした。 ほんっとうに避けられるような記憶がなくてただただ毎日悲しいし、他の方にはRTもコメントも送ってて、自分にもそれをしてくださったのに、なんで今は?っていう嫉妬心もあります。 もちろん、反応をふぁぼだけでもくれることは頭を下げて感謝を申し上げたい程です。 ただ前と今の明らかな対応の差が最近毎日気になって、この絵ならRTしてくれるかな…って無理やり絵を描いてる自分もなんだか、「RT、ふぁぼを貰いたいがために描いてるのか?昔は気にしなかったじゃないか」という自分への絵の思いへのギャップに自己嫌悪しております。 もしかして、どこかで「こいつがやばい」等晒されて、私だけ自分が晒されているのに気づいていないことや、誰か大物絵師さんかその界隈の集まりのリーダー的な存在の方が、 「あいつはやばいから話しかけるな反応するな」と私の知らないところで言っているのではないか、 吹き込んでいるのではないかと不安になって毎日疑心暗鬼です。 こんな辛い思いするならTwitterやめろと思うかもしれませんが、諸事情でやめるという選択はありません。 皆様は、どんな理由があれば「あの人を避けよう」と思いますか? 良ければ「こういう奴は避けたい」という皆さんの考えを持ってお聞きしたいです。 感情的な乱文、長文失礼いたしました。 誹謗中傷はお辞め頂けると幸いです。 良ければ回答よろしくお願いします。

  • twitterで鍵垢から迷惑行為をうけています。

    twitterのことなのですが、 私がフォロワーさんとリプをしていると いつも鍵垢から私のツイートのみRTされてしまいます。 私自身が鍵をかけてしまえばいい話なのですが 新しい方と繋がりたいというのが本音なので、 たまに鍵をかける程度にしています。 気持ちが悪いので、その鍵垢をブロックする方法はないでしょうか? 何か解決方法を教えてくださるとうれしいです。

  • Twitterの利用について

    最近、巷ではTwitterブームで、私の知り合いからやり方を聞き、アカウントもとったのですがその方のつぶやきはひんぱんで、私にも、もっと利用するように促すのですが、かなりブライバシーなことが主体なので書き込みができません。自分がつぶやいたことは全くの他人であれば良いのですが知っている人に色々なつぶやきや書き込みを知られたくありません。(その人に見えなくする何か設定がある?)もっと色々と試してみたいのですがそんなこともあり、あまり進んでいません。 1. 自分がつぶやいた内容はどんな範囲で、誰が読むことができるのですか?  2. つぶやく人は世界中にたくさんいるのにどうやってその中からどのようにそのつぶやきを選択するのですか?  3. フォローしている人だけからのつぶやきがタイムラインに時系列ごとに並ぶ? でもそのつぶやきがその中でごちゃごちゃになったりして収集がつかなくならない?  4. そもそも、フォローしているとか、フォローされているとかはどういう単位または範囲で言っているのかさっぱりわからない。 自分のつぶやきを読んでいる人は誰なのかわかるの? あー混乱しています!!(その知人にはあまり仲良くしたくないので細かいことが聞けません。)このような状況なのですがアカウントをまた別に作らないといけないのでしょうか?(アカウントを増やすと管理もたいへんですよね?) 5. RT、ハッシュタグ?、"#"とは何ですか? どう使うのですか? 

  • twitterのフォロー、ブロックついて

    twitterをやっているのですが、好きなことが変わってきてフォロワーさんについて困っています。 私はジャニーズが好きなので、始めたばかりの時はジャニーズが好きな人をフォローしてたのですが、今はアニメなどのつぶやきの方が多くなりました。ジャニーズは好きなままなのですが、あまり関連したつぶやきはしません。(見る専門のような感じで) ジャニーズ好きの人の中でアニメが苦手だという人がいそうなので、相互フォローしてるのですが、アニメ中心になってきてることからお互いフォローを外したいです。(その人が嫌いになったわけではなく、不快にならないよう自分のアニメツイートを見せたくないからです。) しかし、相手の方に悪いことはないのにいきなりブロックするのも感じが悪いのでどうすればいいかわかりません… それに、その旨を説明したリプやDMを送るほど親しいわけでもありません。 私は最終的にはアニメ好きの人だけをフォローして堂々とつぶやきたいのですがみなさんならどうしますか…? わかりづらくてすみません。よろしくお願いします。

  • Twitterのユーザー名変更についてです

    タイトル通り、Twitterのユーザー名の変更の仕方についてです。 やり方はインターネットを見て分かったのですが、変更する前に自分のフォロワーにユーザー名を変更することをリプかDMで伝えると書いてありました。 これってやらなきゃまずいことがあるんですか?? 変えたら勝手に自分のアカウントのページの@のうしろが変わるんじゃないんですか? その他に注意することがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします

  • Twitter 言語

    こんにちは。 私はいろんな理由でiphoneの言語を日本語ではなくて英語に設定しているんです。 英語にすると、LINEの表示言語や色々な言語に対応するアプリの言語が全て英語で表示される事になると思うのです。 なのですが、twitterの通知が来る時に、「〇〇さんからいいねされました」のようにそこだけ日本語になるのです。 リプを送る時は、左上?に「In reply to 〇〇」となっているのですが… どうやったら統一できるか教えてください。