• 締切済み

なぜTwitterはIEでできなくなったのですか?

表題の通りです。 PCからでもTwitterを利用していたのに、 なぜIEではRT、ファボ、DMはできますが、 自身のつぶやきやリプは返せなくなったのでしょうか? また背景も白に統一されてしまったのももし理由の分かる方がいましたら 教えてください。

• Twitter

みんなの回答

• int3
回答No.1

やってみたけど普通にできますね。(IE11) 古いIEはサポートからしてないようですが、IEのバージョンはいくつでしょうか?

hazimecchi
質問者

お礼

IE11です。 できますか? Twitterだけのためにファイアーフォックスを入れました。

hazimecchi
質問者

補足

マイクロソフトに助けを求めました。 技術的な問題だったようです。