• ベストアンサー

Socket IOでIf文は使えますか?

こんにちは プログラミング初心者です。(2日前に本格的に始めました) そこで、いろいろ疑問が溢れてしまってどちら様か回答お願いします。 「Socket IOでIf文またはSwitch文は使えますか?」 また、これらを同時に複数で関係を持つことは可能ですか? もしよろしかったら お願いします

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

こんにちわ。 Socket.IOをどのように利用されるかわかりませんが、 Socket.IOの実行環境(Node.js or ブラウザのJavaSciprt)としてif分やSwitch分の利用に制限はないものと思います。

参考URL:
http://techblog.yahoo.co.jp/javascript/nodejs/online_game_architecture_by_socketio/
question_april
質問者

お礼

有り難うございます! 制限ないのですね!良かったですm(__)m ほっと一安心です そして、回答と合わせてURLまで貼ってくださって…! 有り難うございました!