プリンターセットアップ不可

このQ&Aのポイント
  • プリンターセットアップができない問題について
  • PM-A920のプリンターのセットアップ用CDROMが対応していないため、セットアップができません。
  • 他の方法でプリンターのセットアップを行う方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターセットアップ不可

PM-A920のプリンターですがセットアップ用のCDROMが対応してない旨のエラーがあり セットアップが出来ません。何かよい方法がありましたらお願いします ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

PM-A920は、2006年モデル。Windowsだったら7以降のOSに付属のCD-ROMが対応していなくても当たり前。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1831.htm ここから、質問者サマのPCのOSに対応するドライバをダウンロードして、インストールする。 老婆心ながら・・・自分の持っているモノは絶対に壊れない、壊れたとしても絶対に直して貰えると信じている人が少なくないようだけど、PM-A920は2012年9月30日に修理受付が終わっている”年代物”。 買い換えを念頭に入れておきましょう。

project300
質問者

お礼

丁重な回答を有難うございました、やっと心の曇がはれました。  実は息子夫婦の結婚式アルバム作成をお願いされて途方に暮れてました 本当にありがとうございました(感謝)

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.1

インターネットに接続されているならEPSONのサイトへ行ってダウンロードするのが一番です。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1831.htm
project300
質問者

お礼

回答ありがとうございます エプソンサイトとはきずきませんでした。 本当にありがとうございました。