• 締切済み

あと一センチの恋のエンドロールで流れる女性歌手が歌

あと一センチの恋のエンドロールで流れる女性歌手が歌っている曲が知りたいです。 知ってるかたいますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Get Me Back アーティスト: MiMi And The Mad Noise Factory http://y2u.be/67gEQlyo69g

関連するQ&A

  • ドッグヴィルのエンドロール

    ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • エンドロール・・・

    いつもお世話になっております!! 今年の10月28日に式を予定してます。 エンドロールを流したいのですが予算があまりなくできるだけ安く作りたいです。 式場で頼もうとしたら8万~12万ぐらいかかるみたいでそんなに出せません。。。 ネットでエンドロールで検索したら色々出てきてしまってどれがいいのかなどわかりません・・・ エンドロールを流した方などエンドロールを作ってもらった方おススメの会社など分る方がいましたら教えてください!! 条件としては ・できるだけ安いところ(2万円まで) ・BGMが変更できるところ ・どんな写真(プリクラなど)でも使える ・列席者が120名 ・肩書きも入れられる です!! ヨロシクお願します!!

  • 映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

    こんにちは。宜しくお願いします。 早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • ★エンドロールについて

    ★エンドロールについて質問があります。 ★エンドロールで初めてNGシーンを流した作品は何ですか?今一番古い作品は1979年のピーター・セラーズ『チャンス』です。 ★他にもエンドロールのトリビアとかないですか? 教えてください。

  • 「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲について

    はじめまして。 「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲がなんという曲かわかる方、どなたかお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 映画 エンドロール

    映画の終了後には、テーマ曲に乗って、エンドロールが延々と流れるというのが、邦画でも洋画でも定番になっています。 しかし、クラシックの映画をみると、たいていは、オーケストラがジャジャーンと盛り上がり、エンドマークで幕というのが多いですよね。 そこで気になり始めたのが、一番最初にエンドロールのラストを採用した映画はなんだったかということ。 おそらく、1960年代後半から、1970年代の映画だろうと踏んでいるのですが、邦画と洋画それぞれで、最初にエンドロールのラストを採用した映画をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • エンドロールに流す曲

    始めてこちらに質問させていただきます。 10月に挙式を予定しております。 彼女と披露宴に流すエンドロールについて話し合っています。 私としては、バンプ・オブ・チキンの「とっておきの唄」を希望しているのですが、彼女にエンドロールには合わないと言われています。 自分としては思い入れのある曲ですのでできれば使いたいのですが、皆様はどう思われますか?

  • スパイダーマン3のエンドロールの曲は?

    先日スパイダーマン3を観てきたのですが、 エンドロールの2曲目が「良い曲だなー」と思って帰ってきました。 良い曲だと思っていたのに、どんな曲だったか忘れてしまいました! 最近Snow Patrolの「Signal Fire」が スパイダーマンのエンドロールの曲として紹介されていますが、 これが『2曲目』だったのでしょうか? どなたか『2曲目』は誰の曲か覚えておりますかー?

  • エンドロールにスタッフのお気に入りの女性?

    かなり前になると思いますが、確かアニメのエンドロールにスタッフのお気に入りの女性(キャラクター含む)が書かれていたビデオがあったような エンドロールは覚えているのですが肝心の本編が思い出せません、割とメジャーなアニメだった様な気がしているのですが、どうしても思い出せません カテ違いか既出かもしれませんがよろしくお願いします