• ベストアンサー

VisuaalStudioの使い方

こんにちは ソースを書いてコンパイル+リンクしてみたいと思い、 VisualStudioをダウンロードしたのですが、 まずソースもなにもお手上げ状態でまず、ソースを書くことすらできません。 だれか教えてくださる方いますか。。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンロード、インストール、起動、簡単なプログラムの作成まで説明したサイトがいくつかあります。 初心者向け!Visual Studio(Express)の使い方 | TechAcademyマガジン http://techacademy.jp/magazine/2696 連載:簡単! Visual Studio 2013入門:第1回 初めてのVisual Studio 2013 (1/5) - @IT http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1408/27/news118.html ・どのサイトの、どの方法で ・どのページ、何行目の、どういう風に書かれている手順で ・何を、どうしたら、何が、どうなるはずのものが、どうなって 結果、ソースを書くことが出来ないのか? などを補足してくれないと、せいぜい上のようなサイトを紹介するくらいしか出来ません。

question_april
質問者

お礼

有り難うございました 見てみます

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

さすがに、この場で一から教えるのには無理があると思いますし入門書など購入された方がよろしいのではないでしょうか。

question_april
質問者

お礼

有り難うございました 確かに